永井真理子復活と旦那や子供は?新曲は?50歳の現在もかわいい!

スポンサードリンク
一週間前の6月24日、公式ホームページにて突然音楽活動再開を発表された永井真理子さん。特に1980年代後半から90年代にかけて、ショートカットで元気いっぱいの姿を見せてくれました。アラフォー、アラフィフ世代には大ファンだという人も多いのではないでしょうか。ライブの話もあるようですし、そうなったら当然新曲の話も期待していいですよね。今の姿も気になりますよね。

あの頃の記憶が鮮明に残っていますが・・・、

実は、永井真理子さんはもうリアルに50歳なのだそうです。

どおりで自分も年を取ったわけだ(´-ω-`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
一週間前の6月24日、公式ホームページにて突然音楽活動再開を発表された
永井真理子さん

特に1980年代後半から90年代にかけて、ショートカットで元気いっぱいの姿を
見せてくれました。

平成世代は知らない人が多いかもしれませんが、アラフォー、アラフィフ世代には

大ファンだという人も多いのではないでしょうか。

 

何を隠そう、私も大ファンで、CD/DVDはコンプリートしてましたし、
1986年から10年以上もファンクラブに入っていました。

 

ミラクル・ガールなんて言われて大ブレイクしたのは1988年頃でしたから、
もう30年近くも前なんですね。

 

そして、月日が経って、ようやく10数年ぶりに復活・・・

 

待ってました!!(/・ω・)/

すでにライブの話も決まっているようですし、そうなったら当然新曲の話も。
期待していいですよね(/・ω・)/

 

今の姿も気になりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(劣化とか言わないように!)


スポンサーリンク


 

永井真理子さんのプロフィールと旦那や子供について

 

 

本名:廣田真理子(旧姓:永井)
生年月日:1966年12月4日(50歳)
出身地:静岡県御殿場市
学歴:麗澤瑞浪高校⇒日本女子体育短期大学卒業
特技:剣道
実家:元美容室(跡地ははTOKAI御殿場支店)

 

わざと初々しい画像にしてみましたが、当時はそのぐらいピュアな感じがありましたよね(*ノωノ)

 

歌やバンドといった音楽活動は意外にも遅くて、大学デビュー。
たまたま加入したバンドのヴォーカルが辞めたことでお鉢が回ってきたのだそう。

 

そこから、デビューして、一世を風靡して・・・

 

「ミラクル・ガール」

 

「ZUTTO」

 

「ハートをWASH」

 

「やさしくなりたい」

 

「私の中の勇気」

 

 

などなど。

このあたりは知っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

私のおすすめは、

 

「悲しまないで」

 

 

「親友」

 

 

「Slow Down Kiss」


スポンサーリンク


 

 

「Fight!」

 

このあたりの曲も良いですよ(*´ω`)

 

その後は曲調が変わってしまって、残念ながら一気にファンが離れていってしまった
印象があります。

 

1993年の横浜スタジアムでのライブで、バンド、ヒステリックママ(HystericMama)
のメンバーだった廣田コージ(Cozzi)さんとの結婚を突然発表したことも、

ファン離れを加速させた要因だとも言われていますね。

 

その頃から、あまりテレビで見ることがなくなってしまいました・・・

 

その後、二人の間には、みんなの(YOUR)が名前の由来の裕亜くんが生まれ、

その後は家族でオーストラリアに移住していたんですよね。

 

時々日本に戻ってきていたみたいですが、あまりブログを更新しない人だったので、

その動向はよくわかりませんでした・・・

 

 

永井真理子さんが復活し、音楽活動を再開させたきっかけは?

 

オーストラリアに移住していた永井真理子さんですが、2013年頃に日本に帰って
来たことをブログで報告していました。
前向きな理由でとはブログに書かれていましたが、特に詳細には触れられていませんでした。

 

ただ、この頃から、廣田コージさんと離婚したという噂が立ち始めていました。

(どこかで離婚が真実だったような話を聞いたのですが、確証はないです。)

 

また、この頃より作詞活動は細々と再開させていたそうです。

 

そして、一人息子の裕亜くんが今春より大学生になったそうですので、
子育てから手が離れたのがやっぱり一番大きい理由なんじゃないでしょうか。

 

本当はずっと続けていたかったけど、再開できる環境になかったんでしょうね。

50歳の現在もかわいいですし、アーティストとしてのオーラがありますね(*´ω`*)

 

 

ライブに続き、新曲のリリースも決定!

ライブ、新曲という二本立ての話があると、いよいよ復活かぁという気持ちになりますよね(*´ω`*)

 

デビュー30周年記念 アコースティックライブ決定!!

公演日:2017年10月14(土)15(日)
会場:渋谷 Last Waltz
   *14、15日ともに2ステージあります
   *A ステージと B ステージの楽曲リストは異なります

開場/開演時間:Aステージ 開場16:00  開演16:30
        Bステージ  開場19:00  開演19:30
   *10月14、15日ともに共通

出演者:Mariko Nagai(Vo)、Toshi Nagai(Dr)、COZZi(G)、Masafumi Hayashi(Key)、
    Chie Nagai(G&Cho)、Junji Abiru(B)、Hiroyuki Fujino(G)

先行予約:各ステージ  3500円 /A &B  両ステージ予約の場合 6500円 
当日券:各ステージ 4000円
    *A&B両ステージのご予約は別々の日程でも可能です。

お子様料金:未就学児童 無料(座席なしなので、膝の上などでの鑑賞になります)
      小学生 半額

予約受付:7月22日深夜0時受付開始

メールでの予約はこちらまで、lastwaltz@shiosai.com
1.ご希望公演日時 2.お名前(フルネーム)&フリガナ 3.人数 4.お電話番号
を送信下さい。折り返しこちらから確認のメールを送信致します。  

 

 

そして、本日、新曲のリリースが発表されました。
5曲入りのミニアルバムで、7月22日配信開始だそうです。

 

7月22日って土曜日ですし、CDじゃなくて、配信リリースですね。
オリコンとか関係ないから、デビュー記念日に合わせたのですね。

 

(収録予定曲)
Starting
私たちの物語
ミルク飴の味 〜for my mother~
Life is beautiful
I know right?

 

もしかしたら、公式サイトでデモも聴けるようになるかもしれませんね。

 

 

あとは、テレビ出演の予定とかが決まってくれるとうれしいですね(*´▽`*)

 

 

永井真理子さんは50歳になった現在でもかわいいことがわかりました(*´ω`*)

 

昔と変わらない歌声が聴けるのを楽しみにしましょうね(/・ω・)/

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:竹原ピストルの弾き語りAmazing graceの歌詞が気になる
NEXT:緑黄色社会のボーカル長屋晴子がかわいい!出身高校や彼氏の噂は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です