緑黄色社会のボーカル長屋晴子がかわいい!出身高校や彼氏の噂は?

スポンサードリンク
「緑黄色社会」っていう4人組のバンドを知っていますか?緑黄色野菜の間違いじゃないですよ。2017年ブレイクが噂されているバンドで、男2人女2人の4人組です。注目すべきはボーカルの長屋晴子さん。ソロではなくバンドに埋もれてる(失礼)メンバーとしてはかなりきれいでかわいいですし、歌も聴きやすいですね。当然彼氏の噂や、経歴、学歴などが気になりますね。

緑黄色と聞いたら野菜!!

お腹が空いてしまうパブロフの犬現象の人はどのくらいいますか?( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
地方ローカル系ですが、「緑黄色社会」っていう4人組のバンドを知っていますか?
ちょっとおかしなネーミングですが、緑黄色野菜の間違いじゃないですよ( *´艸`)

 

2017年ブレイクが噂されているバンドで、男2人女2人の4人組です。
最近の例から言って、男2人女2人って、あまり良いイメージがないですけど、
恋愛観とか抜きにして、おそらくバンドとしてハマる構成なのでしょうね。

 

注目すべきはボーカルの長屋晴子さん
ソロでも行けそうなビジュアルですが、バンドに埋もれてるメンバー(失礼)。
かなりきれいでかわいいですし、歌も聴きやすいですね。

 

ブレイクを控えているとなると、当然彼氏の噂や、経歴、学歴などが気になりますね・・・


スポンサーリンク


 

4人組バンド「緑黄色社会」とは

 

愛知県出身で、高校の同級生と幼馴染みといった身近なラインで結成したバンドです。
略称は「リョクシャカ」

 

左から順に、
・小林壱誓(ギター・コーラス)
・長屋晴子(ボーカル・ギター)
・peppe(キーボード・コーラス)
・穴見真吾(ベース・コーラス)

 

バンド名の由来は、長屋晴子さんが飲んでいた野菜ジュース「緑黄色野菜」を
小林さん以外のメンバーが「緑黄色社会」と聞き間違えたことからきています。

 

2013年:SCHOOL OF LOCK! × Sonymusic 10代音楽フェス「閃光ライオット」準グランプリ。
       自主制作音源「ノンカテゴリ」「ラストプレゼント」「リアリズム」をライブ会場限定で発売。
2017年:1月11日に初の全国流通盤となる1st Mini Album「Nice To Meet You??」を
       タワーレコード限定でリリース。
       4月7日に初のワンマンライブをell.FITS ALLにて開催。
       秋には、初の東名阪ワンマンツアー「緑黄色社会ワンマンツアー2017
        “東名阪さん Nice To Meet You??”」を東名阪各1会場で開催。

 

全国区での本格的活動は今年、2017年に入ってからですね。
一遍に展開していく力があるということは、今年売り出しのバンドと見て間違いないですね。

 

 

ヴォーカルの長屋晴子さんについて

 

今回の主役、長屋晴子(ながやはるこ)さんは、1995年5月28日生まれ。

愛知県出身の22歳です。


スポンサーリンク


 

女優さんでもモデルでもありませんが、タワーレコードのアパレルブランド
「WEARTHEMUSIC」ではメンバーのpeppeさんと一緒にモデルを務めています。

 

 

女性2人が並んでいると区別がつかないかもしれませんが、
ガチャピンっぽいのがpeppeさんのほうですので、比べたら分かると思います( *´艸`)

 

歌はまだ全国区ではないですが、歌声に注目して聴いてみてくださいね。

 

Alice

 

Bitter

 

はじまりのうた

 

またね

 

ヴォーカルだから当たり前といえば当たり前ですが、PVで長屋晴子さんが

目立ちすぎている点で、それはそれで賛否両論があったりします( ;´Д`)

 

 

長屋晴子さんの出身高校や彼氏の噂について

長屋さんの出身高校について、というか緑黄色社会のメンバーの
出身高校を調べてみたところ、「中京大学付属中京高校」ではないか
との噂がありますが、残念ながら明確な情報ではありません。

 

しかし、中京大学付属中京高校といえば自由な校風と、

スポーツ等一芸に秀でた生徒が多く集まるイメージがありますので、

バンド活動に力を入れていたといってもおかしくはありませんよね。
断言はできませんが、かなり有力ではないでしょうか。

 

また、彼氏の噂やバンド内での恋愛などの噂は見つかりませんでした
同級生、幼馴染ですから、まぁこの中で何があってもおかしくはないですよね。

 

ただ、仲間割れした時の修復の難しさはハンパない気がしますね(´-ω-`)

 

 

あとは全国デビューしてからのお楽しみということで・・・

 

これからのバンド、「緑黄色社会」の活躍を期待したいですね(/・ω・)/

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:永井真理子復活と旦那や子供は?新曲は?50歳の現在もかわいい!
NEXT:TOKIO長瀬智也の寝坊に激怒したせいで干された大物俳優Aは誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です