TOKIO長瀬智也の寝坊に激怒したせいで干された大物俳優Aは誰?

スポンサードリンク
週刊実話発のイニシャルトークのターゲットはTOKIOの長瀬智也さん。国分太一さんとの確執や解散などのショッキングな記事も書かれていましたが、それよりも気になったのは、長瀬智也さんのドラマロケ大遅刻に逆切れしたジュリーさんに干された大物俳優は誰かということです。

大物俳優「A」と言われたからって、たいてい「あ」から始まる名前の人じゃないんですよね~

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
またまた楽しいイニシャルトークネタが、週刊実話から飛び出しましたね。

誰なんだか、探そうと考えるだけでもうワクワクしちゃいます( *´艸`)

 

ターゲットはTOKIOの長瀬智也さん。

これでもTOKIOで言えばダントツ最年少の長瀬くん。

アラフォーの雰囲気を感じさせないぐらい若々しくてかっこいいですよね(*´ω`*)

 

メンバーの国分太一さんとの不仲・確執がTOKIO解散に現実味を帯びているといった
ショッキングな記事も文中に書かれていましたが、そんなことよりもすごく気になったのは、
長瀬智也さんのドラマロケ大遅刻を許さなかった大物俳優が、ジャニーズ事務所の

ジュリーさんの逆鱗に触れてしばらく干されてしまったという内容です。

 

長瀬智也さんは業界でも有名な遅刻魔ですし、もちろん悪いのは長瀬智也さんの方ですから、
ママにチクった感満載の逆襲のされ方をされてしまった俳優さんも随分と哀れなものですよね。

 

ジャニーズなんて怖がらずに訴えちゃえばよかったのに( *´艸`)

ユー、言っちゃいなさいよ!!

 

さて、その話題の「大物俳優A」とはいったい誰なのでしょうか?


スポンサーリンク


 

大物俳優Aが干された原因となったドラマを探すヒントは?

長瀬智也さんと大物俳優Aのトラブルとなったドラマを探すためヒントですが、
週刊実話から得られたヒントは以下の3つです。

 

・島で行われた早朝ロケだった

・ロケ現場へはセスナを飛ばして入ったため、観光等で訪れるような離島ではない

・大物俳優Aは長瀬智也さんが謝り続けても許さなかったが、長瀬智也さんのほうも

 途中で謝るのを辞めて勝手にいなくなってしまった

 

ヒントがこれぐらいしかないので、島ロケのありそうなドラマから探すしかないですね(/・ω・)/

日本国内か海外かということも考えなければなりませんが、たいていの場合はたくさんの芸能人の

スケジュールを合わせて撮影しなければならないでしょうから、国内と考えていいでしょう。
そして、島は島でも、おそらく本土からはそんなに離れていない島なのでしょうね・・・

 

 

ドラマを特定して大物俳優Aが誰だか予想してみました

大物俳優Aさんは、この長瀬智也大遅刻事件で激怒してしまったがために、
それを知ったジュリーさんが逆切れして各テレビ局に根回ししてしまい、
しばらくの間干されることになってしまいました。


スポンサーリンク


 

いくらジャニーズ、ジュリーさんといえども、テレビ局と手打ちして干せるような
クラスの俳優には限度(上限)があると思いますよね。

 

そして、長瀬智也さんの方がこの俳優さんよりもいい配役でなかったならば
こんなことにはならなかったのではないでしょうか。

 

このような仮説の下、可能性のあるドラマを探してみました。

 

 

長瀬智也さんは1995年放送の「カケオチのススメ」あたりから主演級の役柄
多くなってきました。

 

よって、候補選びも1995年以降のドラマに絞っていろいろ調べてみましたが、
島ロケが必要そうなドラマがなかなか見つからないんですよね。

 

唯一可能性があると思われるドラマが、今年ロケが行われた「ごめん、愛してる」
というドラマなんです。

 

あまりにも直近すぎるので、ちょっと信ぴょう性に欠けるところはあるんですけど。。。

 

これはリメイク版のドラマですが、原作のロケ地は韓国の済州島なのです。
ですから、リメイク版のロケ地も当然離島だと考えておかしくはないですよね。

 

今回は、大物俳優Aの出どころを、この「ごめん、愛してる」に絞ってみましょう。

 

このドラマに出ている(ほどほどに)大物俳優を探してみると・・・

・山路和弘さん(63)
・六角精児さん(55)
・中村梅雀さん(61)

長瀬智也さんよりも芸歴の長い大物俳優としてこの3人が見つかりました。

 

この3人を一人ひとり当てはめてみましたが・・・

「山路和弘さん」といえば劇団時代からの超ベテランさんですし、

「中村梅雀さん」についても由緒正しき歌舞伎役者さんですから、

この2人については長瀬さんが物申せるような相手ではありません。

そして、ジュリーさんがいくら何を言ったからって干せるような人でもない

と断言していいでしょう。

 

そうすると、消去法しかない(;´Д`)

(失礼ながら)一人残った、「六角精児さん」が大物俳優Aであるという説が

有力なのではないでしょうか。

 

相棒の突然の降板劇と同じ匂いがするなんて、決めつけてはいけないんでしょうけれど( *´艸`)

何かいろいろこだわりがあって、ダメなものはダメだと言ってしまいそうな雰囲気はしますね。

 

唯一気がかりなのはあまりにも最近の話だということですが・・・
私の予想は「六角精児さん」ということにしたいと思います。

 

ただ、誤解がないようにもう一度言いますが・・・

あくまでも「悪かったのは長瀬くん」なのですよ(´゚д゚`)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:緑黄色社会のボーカル長屋晴子がかわいい!出身高校や彼氏の噂は?
NEXT:関内デビルがずっと手探りを続ける理由は?つまらないの声が圧倒的!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です