花より男子リメイクが広瀬すずで大炎上!F4メンバーが誰か予想!

スポンサードリンク
「花より男子」が、来春4月からの連続ドラマ枠で10年ぶりにオンエアされるという噂が出ていて、その反響がものすごいことになっていますね。前回の井上真央さん主演作から10年ぶりですから、リメークによる放送が予想されています。主人公牧野つくし役を広瀬すずさんがキャスティングされているらしいです。その他のイケメンF4メンバーのキャスティングも誰になるか気になりますよね。 花より男子、花男リメークの噂の反響も追ってみることにしました。

時間がたった時の反応で、前回がいかにすごかったかがわかりますよね(*´ω`*)
今回のは、会見とかでちゃんと説明してくれないとかなりヤバイ気がする・・・

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
今回はちょっと想像以上に反響の大きいニュースがありましたのでネタにしたいと思います。

 

「花より男子」という神尾葉子さんの大ヒット漫画が、来春4月からの連続ドラマ枠で
10年ぶりにオンエアされるという噂が出ていて、、、

 

今はまだあくまでも噂なのですが、その反響がものすごいことになっているんです(/・ω・)/

 

コミックの原作は2004年に終了しており、2005年と2007年には連続ドラマ枠で

井上真央さん主演で放送されたことからすでにネタは尽きています。

また、2008年には映画化まで行ってしまっています。

 

続編もあるにはあるようですが、今回は10年ぶりですから、リメークによる放送が予想されています。
主人公牧野つくし役を広瀬すずさんがキャスティングされているという噂も飛び交っています。

 

そうすると、その他のイケメンF4メンバーのキャスティングが誰になるか気になりますよね。
花より男子、花男リメークの噂の反響も追ってみることにしました。


スポンサーリンク


 

「花より男子」のストーリーについて

名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、

娘の玉の輿を願う母親の見栄だけで入学した一般庶民の牧野つくし。

しかし、その学校は、道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、
日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、

総合商社・美作商事の息子あきらの4人組、いわゆるF4

(Flower 4=“花の四人組”)に牛耳られていたのです。

しかも、このF4の親から学校も多額の寄付を受けていたため、

生徒達はもちろん教師達ですら彼らに逆らう事が出来なかった。
そんな中、つくしは、違和感を持ちながらも、平凡な高校生活を送ろうとしていた・・・

 

ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因で、F4に赤札を貼られ、

学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。
しかし、正義感の強いつくしはそれに屈することなく彼らの性根を叩き直さんとばかりに

立ち向かって行く。
そんなつくしの姿に、F4のリーダー格である司はつくしのことを好きになってしまい・・・
つくしも司に惹かれ、2人の思いは通じ合っていくが、彼らの恋路の行く手にはさまざまな障害が・・・

 

学園恋愛ドラマものというくくりで片づけてしまってはいけない、奥深いドラマがありますよね(*´ω`*)

 

 

花男リメイクの噂に関するネット民の声が圧倒的に冷たい!

 

本日夕方以降の、花男リメイクに関するネットの声を集めてみました。
ただ、これは類を見ない大炎上になってるかもしれません・・・

 

 

花男リメイクとか普通に嫌なんやけど!! イメージ壊れるから絶対観んわ〜
だって、花男=松本井上小栗松田阿部 やん? しかも、広瀬すずがつくしって何か違う……
別に、広瀬すずがアカンっていう訳じゃなくって、つくし役は真央ちゃんが1番やってことね!!!

 

花男リメイクとか求めてないからー あのメンバーで花男アラフォーやってほしい!
結局リメイクやるにしても大コケして、 あの素晴らしいメンバーたちのが新しい若い世代に
見直されて受け入れられるだけだと思うなあ

 

花男リメイクで広瀬すずとかまじ勘弁

 

え、花男新キャストでリメイクするの!?ありえないんだけど… 牧野つくし:井上真央 道明寺司:松本潤
花沢類:小栗旬 西門総二郎:松田翔太 美作あきら:阿部力 やっぱりこのメンバーじゃないと花男じゃない!!!!!
リメイクより本家を再放送してほしい💭それか続き見たい💭

 

花男リメイクてやまたろリメイクとか流星の絆のリメイクとかメリーポピンズのリメイクとか魔女の宅急便リメイクとかと

同じぐらい無理!受け入れない!!受け入れられないじゃない!受け入れない!(笑)

 

松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力を超える「F4」とか現れんの? 花男リメイクとかやめときなって…


スポンサーリンク


 

花男リメイクねぇ…。この5人が一番良いのに。メンバー変わるなら観ないなぁ…

 

花男のリメイク説で騒いでるけど、納得いかないなら見なければいい話だし、するかしないかは制作側の判断で
見るかの自由は視聴者にある訳だから、グダグダ言ってもねーって思ってしまう。

 

なんだか花男リメイクで炎上騒ぎが起きてますなー笑 リメイクってだいたい上手くいかないのが現実だよね〜
もう既に完成形として残されているからね( ー̀ωー́)゙

 

仮に花男リメイクしてもあの花男を超えられるわけないじゃん

 

花男リメイクは いらないわ。

 

花男リメイクは違うよ...

 

花男はあのメンバーが永久欠番みたいなとこあるけんリメイクは期待できんな

 

花男リメイクとは!? もしほんとなら無理すぎる

 

 

ま、まったく誰も賛成してくれていない(´-ω-`)

それだけもう完成形のドラマになってしまっていたんでしょうね。

 

確かに、Boφwyがメンバー入れ替えて再結成とか言っても怒りしか感じませんから、

そりゃ、それと同じような感情になりますよね( `ー´)ノ

 

 

花男イケメンF4のキャスティングを予想!

今回の主演は広瀬すずさんだと言われていますね。

 

前回、井上真央さん主演でそれを取り囲んでいたF4のメンバーが、
松本潤(道明寺司)、小栗旬(花沢類)、松田翔太(西門総二郎)、

阿部力(美作あきら)、

ですから、このメンバーを凌ぐ顔ぶれじゃないと話題にはならないでしょう。

 

まず、道明寺司役については、前回同様ジャニーズのメンバーからのキャスティング
予想されますね。
おそらく一押しのグループSexyZoneから、2枚目枠として佐藤勝利くんあたりが

有力なのではないかと思います。

 

あとの3名については、若手の実力派俳優からの起用になると思いますが、
中でも西門総二郎役でミュージカル版花より男子に出演経験のある真剣佑
再登板も十分に考えられるのではないでしょうか。

 

何よりもイメージを壊してはいけませんから、他のメンバーについても間違いなく
イケメンしか選ばれることはないでしょうね。
佐藤健、菅田将暉、野村周平、志尊淳、福士蒼汰、吉沢亮、あたりかなぁ・・・

 

イケメンなんてあまり思い浮かばないけど、ここから2人は選ばれそうな気がするなぁ。

 

これだけ話題になっていれば正式発表(やるのか、やらないのかも含め)も
近いうちに行われるのではないでしょうか。

 

期待して待ちましょうね!!

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:都民ファースト当選者一覧@都議会選挙!次のスキャンダル予備軍も!
NEXT:和知昭洋(ドミノ)の年齢や年収が気になる!実績やギネス記録を調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です