ぷに子堀川杏美(チャビネス)がかわいいが規定体重を超えるとクビ!

スポンサードリンク
チャビネス(Chubbiness)というぷに子だけのアイドルユニットに属している女の子で、堀川杏美ちゃんが太っているけどかわいい!これからテレビ出演などの機会が増えてくるのではないでしょうか。しかし、規定体重があって、太りすぎても痩せすぎてもクビ(卒業)になってしまうんです。今回、テレビの企画でスープダイエットにチャレンジしましたが、その結末は・・・

これぐらいがちょうどいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
っていうけれど、世間一般的には怒られることの方が多いんですよね( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
「ぷに子」っていうと、どのぐらいの体格の人を思い浮かべますか?

 

渡辺直美のような0.1tクラスですか?
柳原可奈子や野呂佳代クラスですか?
それとも、水卜麻美アナクラスでしょうか?

 

こんなこと聞いてる時点で怒られそうな気がしますが・・・

 

今回のぷに子は、おそらく健康診断でいう「太っている」以上「太りすぎ」未満の、
少なくとも痩せてはいないよねっていう感じの子を紹介したいと思います。

 

チャビネス(Chubbiness)というぷに子だけのアイドルユニットに属している女の子で、

その中でも堀川杏美ちゃんがイチ押しでとってもかわいいんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

太っているのにかわいいからこれからテレビ出演などの機会が増えてくるのではないでしょうか。

そして、このチャビネスというユニットですが、体重に関する掟があるようですので、
そのあたりについても調べてみたいと思います。

Sponsored Links

 

チャビネス(Chubbiness)の由来と体重に関する掟について

 

チャビネスって不思議な響きの名前ですよね。
チャビネスは英語で、”ぽっちゃりとした”、”まるまるとした”、”ころころした”
かわいい子という意味があるそうです。
ユニット名からして太っていること前提なんですね( *´艸`)

 

このチャビネスのコンセプトがちょっとクスッと笑えちゃうんです。
『日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子ユニット!!』

 

メンバーは太っている子が9人、揃いに揃っています。(写真は10人居ますけどw)
これって、太り方が優秀なユニットだって言いたいのか?!

 

確かに、avexとCanCamのコラボで実現した「2013年全国ぷに子オーディション」
約3500名の中から勝ち抜いて選ばれた10名で結成されたアイドルユニットですから、
優秀であることには間違いないと思いますけど・・・

 

果たして、この子たちに歌いながら踊ってが務まるのでしょうか?

 

 

チャビネスでイチ押し堀川杏美ちゃんについて。規定体重は?

もちろんこの子も太っていますが、プロフィールを紹介したいと思います。

 

名前:堀川杏美(ほりかわあみ)
生年月日:1994年11月28日(22歳)
出身地:埼玉県
身長:159cm
体重:60kg
血液型:B型
趣味:ショッピング、絵を描く、ファッション・メイク研究
特技:衣装デザイン、歌、ダンス、似顔絵を描く
所属:チャビネス(Chubbiness)
担当:メインボーカル&ダンサー
担当色:黄色

 

太ってると特長が似てきてしまうのか、ちょっと野呂佳代ちゃんっぽいですよね( *´艸`)

 

特技には、歌やダンスと書いてありますが、参考まで次の動画を見てみましょう!

歌が上手いかヘタかはこの際置いておくとして、かなり頑張ってる感ありますね。
いい意味で、普通( *´艸`)

 

この堀川杏美ちゃんですが、公表体重は60kgとなっています。
チャビネスのメンバーには一人ひとり規定体重というものが設定されていて、
この体重を超えてしまうとクビになってしまうという体重があるんです。

 

堀川杏美ちゃんの場合は、規定体重「60.7kg」なのです。

今でさえ60kgということですから、結構微妙な設定ですよね。
もしかしたら、すでに超えてたりして( *´艸`)

 

そのせいかどうかはわかりませんが、明日7月14日19時からの日テレ系番組
「究極の〇×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」に出演し、
スープダイエットに挑戦しています。

 

https://twitter.com/Chu_ami_avex/status/884565178330660864

ちょっと痩せたほうが良いかもしれないけど、万が一痩せすぎてしまったら
チャビネスから卒業になっちゃう( ;´Д`)

 

おそらく、55kgを切ってしまうとぷに子失格になるんでしょうね( ;´Д`)

仕事でもあまり痩せちゃダメなのね(´-ω-`)

 

ちょっと太っている方が健康的だから、そんなに気にしなくていいのにねー

 

スポンサードリンク
PREV:土屋神葉は土屋太鳳の弟であることをなぜ公表した?声優の経歴は?
NEXT:斉藤由貴が安住アナのいたずらに本気で激怒した八木さおりって誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です