斉藤由貴が安住アナのいたずらに本気で激怒した八木さおりって誰?

スポンサードリンク
今日のぴったんこカンカンスペシャルには斉藤由貴さんが登場しましたが、安住アナがところどころである人の名前を出して いたことに対して、珍しくイラっとしていて、終いには(多分)本気で怒っていたんです。その人とは、八木さおりさんなんですけど、私の記憶にある名前じゃなかったので、どんな人なのか気になってしまいました。

斉藤由貴がハマっ子だなんて全然知らなかった・・・
勝手な想像ではすごいド田舎からデビューのために上京してきて
事務所の寮に入っていた子だと思ってます( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
今日のぴったんこカンカンスペシャルには斉藤由貴さんが登場しました。
リアル50代ですが、昔のイメージと全然変わらずかわいらしいですよね。

ちょっと古い言い方をすると、魔性の女ってやつでしょうか(´゚д゚`)

 

そんな斉藤由貴さんが安住アナがところどころである人の名前を出して
いたことに対して、珍しくイラっとしていて、終いには(多分)本気で
怒っていたんです。

 

その人とは、八木さおりさんなんですけど、私の記憶にある名前じゃ
なかったので、どんな人なのかとても気になってしまいました(*´ω`*)

 

番組中にレコードレーベルも出てきましたので歌手なのでしょうか?
比べられたくないようなライバルだったのでしょうか?
それとも、嫌いな人だったのでしょうか?(´-ω-`)

 

まずは、プロフィールから調べてみました。


スポンサーリンク


 

八木さおりさんのプロフィール

 

本名:八木小織(やぎさおり)
生年月日:1969年11月20日(47歳)
出身地:大阪府大阪市旭区
学歴:堀越学園高等学校卒業
所属劇団:丸福ボンバーズ
所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

 

所属の劇団には、電波少年の懸賞生活で有名になった、あのなすびさん
いるんですね。

 

確かに、年齢を思わせるオ〇〇ンだとは思いますが・・・

斉藤由貴さんより年下ですし、劇団に所属しているようですので、
畑違いでありライバルにはならないような気がします。

 

関東と関西で水が合わないといったくだらない理由でもないでしょう( *´艸`)

 

見た感じもきれいでかわいらしい人だと思いますし、クセがあるような感じにも見えません。

とりわけ嫌われやすいような要素はないように思います。

 

斉藤由貴さんをイラつかせる理由は何か別のところにあるのでしょうか?


スポンサーリンク


 

 

では、なぜ斉藤由貴は「八木さおり」という名前に反応したのか?

不思議ですよね。
多少の違いはあれどもゲストに心地よくさせなければならない立場のアナウンサーが、
カウンターパンチのように出しても良い名前。
だから、八木さおりさんに対しては嫌いな人だという印象は持っていないと思います。

 

どうやらその秘密は、八木さおりさんのデビューのきっかけと深く関係している
ようなんです。

 

八木さおりさんは、お兄さんが「週刊マガジン」という雑誌のミスマガジン
勝手に応募し、グランプリを獲得したことからグラビアアイドルとしての道が
開けました。

 

デビュー当時は八木小織里という名前でグラビアアイドルや歌手活動を
行っていました。

八木さおりさんは第4回ミスマガジングランプリだったのですが、
実は、第3回のグランプリが斉藤由貴さんだったのです。

 

だから、斉藤由貴さんからすれば「何でわざわざ自分じゃなくてその名前を
出す必要があるんだ?」という、ごく当然のクレームなのでしょう。

 

安住アナは八木さおりさんのほうが好きだというどうでもいいアピールまで
堂々と小出しにしていましたね( *´艸`)

 

普段から超マイペースで怒りそうなイメージが全くない斉藤由貴さんとはいえ、

ゲストで出ているのにディスられ気味なのはかわいそうです。

 

ちなみに、八木さおりさんはまだ独身みたいです。
この点、結婚してお子さんが二人いる斉藤由貴さんの勝ちでしょう( *´艸`)

 

しかし、人間思わぬところから再ブレークする可能性がないとは言い切れません。

あの人は今じゃなくて、CMとか、新曲とか、写真集とか!?

 

まぁ、火のない所に煙は立たぬといいますが、無理やり火をおこされるパターンも

ありますからね~( *´艸`)

 

ミスマガジンで「青リンゴのような女の子」だと書かれていますが、これは

どのような意味なのでしょうね・・・

 

今の40代、とても輝いていますから、まだまだ頑張らないとね!!(/・ω・)/

 

P.S

斉藤由貴さんは不倫疑惑が発生してしまいました。

よく言えば、それだけ魅力があるということでしょうね。

これ以上はノーコメントにしておきます( *´艸`)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:和知昭洋(ドミノ)の年齢や年収が気になる!実績やギネス記録を調査!
NEXT:城恵理子(NMB48)は元センターでかわいいのに嫌われてるの?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です