ブラジル出身ACEについて!凶暴ラッパーの本名は?彼女や弟についても

スポンサードリンク
好きか嫌いかいうと、私もラッパーにはちょっと抵抗あるほうですが、今回紹介するこの人、ブラジル出身のACE(エース)に関していえば、過去のテレビの影響もあるのかもしれませんが、ラップもすごくわかりやすいし、時には哲学的なものさえ感じるようなこともあるんです。

ラッパー人口は年々増えているように思いますが、
最近はラッパーといえばこの人しか出てこない気がします( `ー´)ノ

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
好きか嫌いかいうとすれば、皆さんラッパーってどうでしょうか?

 

若い年代には比較的抵抗ないように思いますが、40代、50代、それ以上に
なってくると、「早口で何言ってるかわからないし、いったい何だあれは」って
思ってしまい抵抗を持ってしまう人が少なくないのではないでしょうか。

 

かくいう私もラッパーにはちょっと抵抗あるほうですが、今回紹介するこの人、
ブラジル出身のACE(エース)に関していえば、過去のテレビの影響も
あるのかもしれませんが、ラップもすごくわかりやすいですし、
時には哲学的なものさえ感じるようなこともあるんです。

 

そんなACEですが、本日の有吉反省会「お茶漬けが好きすぎる」という
別に反省する必要ないようなことでテレビ出演が決まっています( *´艸`)
番宣できる番組じゃないから、ちょっと知名度UP狙いですかね。

Sponsored Links

 

凶暴ラッパーACEについて

 

本名:マルコス・ビニシュス・ラモス・フィリオ
年齢:26歳
出身地:ブラジル→新宿
所属:Sound Luck、戦極CAICA

 

生まれはブラジルですが、3歳に父親の仕事の関係で来日して以降は、
20年来日本で過ごしているんです。
アントニーとかもそうですが、圧倒的に見た目だけで印象づけられてしまうから、
「サッカーうまそう」「ラップうまそう」「結婚早くしてそう」なんて思われたりして。

 

ラップだけは本当なんですけどね( *´艸`)
でも、本格的なラップデビューは全然早くなくて、高校卒業してからでした。
20歳の時には「B-BOY PARK 2011 U-20 MC BATTLE」で優勝!
その後も「UMB 2013 REVENGE」「THE COMING×THE 罵倒 2014」など、
数々の大会で優勝や上位進出を果たしています。

 

また、ラッパースクールを開講するなど、ラッパー文化の流布に貢献する活動を
する余裕があるほど、ラップだけで食べていける生活を送っています。

 

私がACEのこれまでの出演番組で一番印象に残っているのがこのシーンです。

あばれる君もすごいですが、主役はACEですからね。

 

 

彼女や弟がラッパーであることについて

 

結構有名な話のようですが、5歳年下のラッパーであるシャルル(CHARLES)
ACEの彼女なんです。
かわいいですよね。

 

ラッパーな彼女っていうと何か気が強そうな気がしますけど、
しかも20歳そこそこですから、いきがってる真っ盛りじゃないでしょうか( *´艸`)

 

 

そして、実の弟、ルイス・ラモスもラッパーなのです。
まだ16歳で、第8回高校生ラップ選手権にLuizという名前で出場していました(1回戦敗退)
当時、ACEの弟ということでかなり注目されていたみたいですが、実力はまだまだでした。

 

ちなみに、妹「カミラ」と母親「マリアンジェラ」が歌手、父親「マルキーニョス」
ミュージシャンという、オール音楽一家だったのです(*´▽`*)

 

彼女お茶漬け、好きなのでしょうか?( *´艸`)

もしかしたら、将来は、夫婦ラッパーになっているかもしれませんね・・・

 

スポンサードリンク
PREV:斉藤由貴が安住アナのいたずらに本気で激怒した八木さおりって誰?
NEXT:HKT48の新曲MVを手掛けた現役女子大生松本花奈の作品や大学など

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です