エロくないグラビアアイドル金子理江の経歴と実家や母親がひどい!

スポンサードリンク
夏こそグラビアアイドル絶対のシーズン!!暑い夏だからやっぱり見たい!そんなわけで、今日は金子理江ちゃんをご紹介します。グラビアだけでなく、音楽活動や女優としても活動の幅を広げています。しかし、そんな金子理江ちゃんの家庭状況に驚くようなワケアリな実態を抱えているようなんです。貧乏自慢なんて言ってたら怒られてしまう、涙が出るくらいかわいそうだと思いますよ。

レディビアード(ビアちゃん)の画像はアップすべきかどうか・・・
悩んだ結果、スルー( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
夏といえば、海やプールに水着!
プールに水着といえば、やっぱりグラビアアイドル(*´▽`*)

 

多少こじつけっぽいですけど、暑い夏だからそんなの関係ない!
ってことで、今日は金子理江ちゃんをご紹介します。

 

ここ1年で活躍しているグラビアアイドルの1人ですが、アーティストや女優としても
活動の幅を広げています。
しかし、家庭状況には驚くようなワケアリな実態を抱えていたんです・・・

 

貧乏自慢なんていくらでもいると思いますが、この子の場合は自慢なんかじゃなくて、
涙が出るくらいかわいそうな半生だったと思いますよ(>_<)

Sponsored Links

 

金子理江プロフィール

 

名前:金子理江(かねこりえ)
生年月日:1997年12月18日(19歳)
出身地:東京都
学歴:日出高校卒業
身長:158cm
BWH:85-60-80(Cカップ)
職業:アイドル、アーティスト、女優
趣味:とんかつ屋めぐり、ダンス
事務所:アーティストハウス・ピラミッド

 

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親から生まれたハーフで、姉がいます。

 

本格的デビューのきっかけは、講談社が主催の『ミスiD2015』でグランプリを獲得
したことでした。

元々はノーマークだったようですが、最終選考では最有力候補と言わしめたようです。
しかし、このミスiD(ミスアイディ)グランプリについては、最終選考に8時間もの
大遅刻を犯した上でそのまま参加し、もめに揉めての受賞ということになってしまい、

かなりの波乱含みの選考だったようです。

 

普通に考えれば、大遅刻を犯した時点で辞退するとか考えそうですし、
辞退せずにどうせ選ばれるなら、しっかり選ばれる側の立場でもって選考に

臨んで欲しかったですよね。

 

そして、ここから、週刊誌などのグラビアのお仕事がいろいろと決まりはじめます。

 

また、音楽活動については、2015年3月からは女装格闘家レディビアード(ビアちゃん)
黒宮れい『LADY BABY』というユニットでアイドル活動をしています。

歌が上手いかどうかというよりは、完全にビジュアル係だと思われます( *´艸`)

 

女優については、2016年2月に『いいにおいのする映画』という映画のレイ役で
デビューを果たしています。

 

本格デビューから2年余りで、グラビア、音楽、女優と、幅広い活動を見せている

金子理江さんですが、雑誌の専属モデルになることが当面の目標なのだそうです。

 

ハチャメチャのように見えて、意外と堅実なんですね(´゚д゚`)

 

 

壮絶な過去、実家や母親がヒドイ

実家が貧乏説については、かねてから「しゃべくり007」や「ダウンタウンDX」などで
告白済のようですが、その原因が母親にあったことはあまり深く知られていないみたいですね。

 

金子理江さんの母親は極度の浮気性のようで、すぐに男を作っては出ていくといったことを
繰り返しており、使い込みも激しかったようですね。

 

残された家族は、時に家がなく、ワンボックスカーで3か月もの間移動生活を強いられた
ようなこともあったそうです。
懲りずにその間も母親は男を作って出ていったそうですが( ;´Д`)

 

圧巻だったのは、母親の故郷に帰省した際も、母親はフィリピンで男を作っていなくなって
しまい、半年もの間母親の実家に置き去りにされてしまったんです。

 

おかげでその間にタガログ語をマスターできたらしいです( *´艸`)

 

ちなみに、これが一番のサプライズかもしれませんが・・・
両親は離婚していないらしいです( *´艸`)

 

こんな家庭環境でも明るく振舞っているのが少々痛々しくも感じますが、
グラビアアイドルのコンテンツとしてみると、全然エロさはないんですよね。
すごく健全なグラビア。

 

ハーフの血筋でこんなにきれいな面立ちですから、当然彼氏の噂とか
気になるところですが、この子の場合は、こんな反面教師の母親がいるから
結婚願望も失せてしまっているのではないでしょうか。

 

あるいは、蛙の子は蛙・・・、も、ありえるかな?!( `ー´)ノ

 

スキャンダルでも起こらない限り、こればかりはわからないんだよなぁ・・・

でも、アイドル活動頑張ってほしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スポンサードリンク
PREV:蓮舫の二重国籍決定だが公職選挙法違反に問われない理由は?家族は?
NEXT:城恵理子(NMB48)推しが増えない理由は?元センターでかわいい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です