城恵理子(NMB48)は元センターでかわいいのに嫌われてるの?

スポンサードリンク
懐かしい、ROUND1のCMの初回版ですが、このCMの最後に前列右から2番目で「発車オーライ!」とでもいわれそうなポーズをとっている子、そう、城恵理子ちゃんです。オーディション受かってからすぐに選抜にも選ばれたし、センターも経験しているし、それなのに、総選挙はずっと圏外のままなんですよね。城恵理子推しが増えていないのはなぜでしょうか?

ショートヘアが似合う女の子って、だいたい固定ファンがつきやすいし、
ファンも自然とどんどん増えていきやすいと思うんだけど・・・

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
秋元康が生み出す女の子グループたち。

 

最近はグループ名に「坂」がつく子たちが台頭していて、

比べる必要はないですが、メンバーのかわいさについても
AKBとかより上だといわれているようですね。

 

だから、その走りともいわれる乃木坂46のプロフィール写真を

試しに見てみたんですけど・・・

白石麻衣ちゃん、ダントツにかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

けど、後のメンバーは、AKBと全然変わらない、

ハッキリ言ってその辺にいる感じの子ばかり(´゚д゚`)

かわいければ良いわけじゃないけど、ファンの盲目さときたら、

まぁ、恐ろしくいい加減だと思いましたよ。

 

こんな感じだったら、あの子だってもっと人気が出ているはずだって(#^^#)
本気で思っちゃいました。

 

 

懐かしい、ROUND1(ラウンドワン)のCMの初回盤です。
このCMの最後に前列右から2番目で「発車オーライ!」とでもいわれそうな
ポーズをとっている子、そう、城恵理子ちゃんです。

 

さや姉とかもいますけど、この当時では城恵理子ちゃんがダントツかわいいって
思っていました。

 

オーディション受かってからすぐに選抜にも選ばれたし、

結構早くからチームキャプテンやセンターも経験しているし、
それなのに、総選挙はずっと圏外のままなんですよね。

 

嫌われているのでしょうか?

センターなのに、総選挙が圏外だなんて...

城恵理子推しが増えていないのはなぜでしょうか?


スポンサーリンク


 

城恵理子プロフィールと経歴-元センターでかわいい篇

 

本名:城恵理子(じょうえりこ)
生年月日:1998年11月27日(18歳)
出身地:兵庫県加古川市
血液型:A型
身長:156.5cm
ニックネーム:ジョー
選抜回数:NMB48 12回、AKB48 2回
所属:NMB48 チームNⅡ
所属事務所:Showtitle
好きな食べ物:わたがし、アイスクリーム
特技:剣道、器械体操
キャッチフレーズ:「今日の気分は(上々) 明日も(上々) 元気で皆をノックアウト(わぁー)

          兵庫県出身 18歳 しろと書いてじょうと読むジョーこと城恵理子です。」

 

2011年5月のNMB48第2期生オーディションに合格。

2ndシングル「オーマイガー」ではいきなり選抜入りしました。

 

 

 

「ナギイチ」では水着姿を見せてくれました(*´▽`*)


スポンサーリンク


 

 

しかし、2012年9月、高校受験を機にデビューからたった1年4カ月
卒業してしまったのです。
この時まだ中学2年生(13歳)だったんですよね~

 

13歳の、まだ幼さが残る少女が自ら卒業発表を切り出さなきゃいけない
ということがちょっとかわいそうに思えました。
運営が何とか穏便に済ませてくれればよかったのにって、思いませんか?

 

 

城恵理子の経歴について-もしかして嫌われてるの?篇

 

早々とNMB48を卒業してしまったそんな城恵理子ちゃんですが、
2013年10月「NMB48 3rd Anniversary Special Live」にサプライズ登場し、
研究生としてNMB48に復帰する事が発表されました。

 

 

ん?高校受験はどうなったん?って思いますよね( *´艸`)
高校の情報が全然ないんですけど、今年の3月に無事高校を卒業したことが
発表されていましたので、進学のメドはちゃんと立っていたんですね。

 

中学卒業前に復帰しちゃうんですから(;´Д`)

復帰を聞いたときは本当にびっくらぽんでしたよ。

 

気になるかわいさについては以前と変わっていないのですが、
復帰当初はさすがにやっぱり少し太ってしまっていたみたいです。
でも、その後ダイエットして元に戻したみたいなのでご心配なく(*´ω`)

 

 

総選挙で城恵理子推しが増えていないのは嫌われているから?

 

いつ見てもやっぱりかわいいなぁ.。o○

卒業前の活躍と、卒業後の変わらないかわいさが維持できているにも
かかわらず、総選挙ではずっと圏外なんですよね。

 

それはなぜでしょうか?!

 

やっぱり、一度卒業した子は推す気になれないのでしょうか?

 

また簡単に卒業して復帰するなんて言い出すかもしれませんからね。
しかし、ジョーの場合は卒業と復帰はかなり前もって相談を受けていたので、
そんな話にはならないはずなのですが・・・

 

卒業⇒復帰を良く思わずに、逆に嫌ってしまうファンも多いかもしれません。

 

研究生からやり直したから、知名度がまだ低いのでしょうか?
選抜に入っていないとあまり表舞台に出られないですからね(´゚д゚`)

 

単純に以前よりもライバルが格段に増えているからでしょうか?
ファンなんて現金なもので、ジョーがいない間に後から入ったかわいい子を
見つけてしまったら、推しメンすぐ変わっちゃいますからね( *´艸`)

 

多分これらの理由がいろいろ折り重なって、今の総選挙の順位に
落ち着いてしまっているのでしょう。

組織票とかもらえなさそうですからね(>_<)

 

またシングルでセンターができるようになるとだいぶ変わってくるでしょうね。

 

ジョーも復帰して丸4年。
そろそろ再ブレイクしてほしいなぁ.。o○

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:斉藤由貴が安住アナのいたずらに本気で激怒した八木さおりって誰?
NEXT:高須院長VS民進党大西健介議員の裁判の行方を予想!不条理な判決か?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です