古川未鈴(でんぱ組.inc)の手作りトーストが破壊力抜群な件!

スポンサードリンク
アイドルだって、ちょっと人間的な素性がわかってくると、意外と普通の女の子だなぁって、かわいく思えたりすることありませんか?普段何かペルソナを演じている子だって、やっぱりプライベートではバレてしまいますからね。そんな中、6人組アイドルでんぱ組.incのセンター、古川未鈴ちゃんがinstagramにアップしている手作りトーストがグロすぎることが話題になっていますね。

カレーとか、やきそばとか、誰が作っても大体失敗しない食材だと思うけど、
トーストで失敗する子なんて、リッツパーティーやっても失敗決定だね( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
アイドルって、アイドル好きじゃない人でも、ちょっと人間的な素性がわかってくると、

意外と普通の女の子だなぁって、かわいく思えたりすることありませんか?

 

ふとした人間的素性って、たとえば自宅や料理、趣味など、何かプライベート的な
ところを見るとわかりますよね。

 

人前ではアイドルだって、何かペルソナを演じている子だって、やっぱりプライベートでは
バレてしまいますからね。

 

そんな中、6人組アイドルでんぱ組.incのセンター、古川未鈴(みりん)ちゃん
インスタ(instagram)にアップしている手作りトーストがグロすぎることが
話題になっているみたいですね。

 

本日の有吉反省会でも“反省人”として出演が決まっています。

いったい、どんなグロいトーストが登場するのでしょうか( *´艸`)

Sponsored Links

 

でんぱ組.inc古川未鈴プロフィール

 

本名:不明
愛称:みりんちゃん
生年月日:1987年9月19日(29歳)
出身地:香川県高松市
学歴:工業高校中退
職業:アイドル歌手
所属:でんぱ組.inc
事務所:DEARSTAGE
キャッチフレーズ:歌って踊れるゲーマーアイドル

 

 

引っ込み思案な性格で周りとうまく馴染めなかったせいか、小中からいじめられて
いた時期が続き、学校には行くものの仮病を使って保健室に頼っていました。
それでもちゃんと学校には通っていたのですから、エライと思います(*´▽`*)

 

高校は工業高校に入学するものの、やはり馴染めず、そのうち中退して
秋葉原のゲームセンターに通いながら、メイド喫茶でアルバイトという日々
続きました。

 

しばらくして、でんぱ組結成の地であるメイド喫茶、ディアステージにたどりつくこととなります。

そこで頑張り、2008年、でんぱ組.incの前身であるでんぱ組に加入。
今では、みりんちゃんは、でんぱ組から残っている唯一のメンバーだそうです。

 

将来「でんぱ組.inc」に入ってアイドルになることが運命づけられていたんでしょうね。
その間、こっそりモーニング娘とかAKBのオーディションも受けていたみたいですけどね( *´艸`)

 

 

古川未鈴ちゃんの手作りトーストの破壊力は凄まじかった!!

古川未鈴ちゃん、基本的に料理はしない、カップラーメン愛好家のようです。

 

だから、基本的に料理のセンスは持ち合わせていないのでしょうね。

この写真を見た時、これほど、味よりも見た目をもっと考えてほしいと思ったことは
ありませんでした( ;´Д`)

だって、インスタに載せちゃうんですから、それなりに見た目考えてよねぇ・・・

 

トーストの上に乗せるものがドイヒーであるということは、言い換えると、
「古川未鈴は気軽にリッツパーティー(ルヴァンパーティー)にも誘ってはいけない女」
ということになりますよね。

 

これはおそろしい・・・
評価がた落ちかもしれませんが、中にはまた「それがいい!」っていう人もいるんだから
世の中わからないですよね( *´艸`)

 

では、破壊力抜群の画像をいくつか紹介して、今日のブログはおしまいにしたいと思います。

 

P.S
みりんちゃん、納豆とチーズ大好きなんだろうなぁ( *´艸`)

 

①納豆とチーズとウインナーかなぁ・・・

この見た目は決して食材のせいではない!!

 

②納豆とマヨネーズと刻みのり

和風でおいしそうではあるけど、見た目がね( *´艸`)

 

③キムチと納豆と・・・隠れてチーズ引いちゃってる( *´艸`)

 

④目玉焼きとマヨネーズと・・・チーズかなぁ( ;´Д`)

 

⑤チーズと桃、かな?

うっ、これはヒドイ(>_<)

 

総評:チーズを他の食材との相性を見直した方がよいと思います( *´艸`)

 

スポンサードリンク
PREV:城恵理子(NMB48)推しが増えない理由は?元センターでかわいい
NEXT:汗が出ない人必見!不健康で危険!熱がこもってしまったときの対処法

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です