【動画】au三太郎新CMの織姫(織ちゃん)は誰?かわいいヤンキー

スポンサードリンク
au三太郎シリーズだって、一寸法師が出てきたあたりから飽き飽きしていませんでしたか?ところが、新作の、桃太郎がすでにいるのに、川の向こうから流れてくる大きな桃を桃太郎とかぐや姫が拾うという訳の分からないシーンを経由して、桃をパッカーンしようとすると、中から・・・っていうCM始まったら、すっごくかわいい女の子出てきたけど、この子誰?

このCMは正直ここまで続くと思わなかったし、auも早々にスマホ撤退すると思ってた( *´艸`)

でも、これだけたくさんのキャラが出ていて、この不倫は文化みたいなご時世に誰もスキャンダルとかで降板しないのがエライ!!

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
シリーズもののCMって、ちょっと中途半端な作品がインターバルに続くと、もう食傷気味ですよね。
au三太郎シリーズだって、一寸法師が出てきたあたりから飽き飽きしてましたから。

 

ところが、桃太郎がすでにいるのに、川の向こうから流れてくる大きな桃を、おじいさんとおばあさん

ではなくて、桃太郎とかぐや姫が拾うという訳の分からないシーンを経由。

そして、どうにかして自宅に持ち帰った桃をパッカーンしようとすると、中から・・・

 

そんな創作めいたところが、今回ばかりはすごく気になるんです。

だって、桃から出てくるのは女の子に決まっているから(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(かわいいかどうかはわからないけど・・・)

 

それが、CM始まったら、桃からすっごくかわいい女の子出てきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これまた、織姫が桃から出てくるっていうありえない設定でしたが、この織姫役の

かわいい女の子は誰だか気になりますよね。

知っている子のような気もしますが、ぱっと見ではわからないんです・・・

Sponsored Links

 

まずはCM動画から見てみましょう

前後関係が分からなくなるので、まずは予告編から。

 

そして、桃を拾って帰った後です( *´艸`)

 

浦ちゃんお得意の「パッカーンする?」のセリフがありましたが、桃をパッカーンするどころか、

女の子は、「おりゃーっ!」って自分で桃を蹴破って出てきてしまいました。

 

「おぃー」、「うぃー」ってちょっとヤンキー風バカ丸出しの女の子。

織姫(織ちゃん)は、かぐや姫(かぐ姉)の妹で久しぶりの再会という設定で、

織ちゃんはこのau三太郎CMの世界に、彼氏探しにやってきたのだそう。

 

妹役でバカ丸出しって・・・、某国民的アイドルグループを卒業して、女優に転向した、

とある1名の姿が浮かび上がったのは気のせいでしょうか( *´艸`)

 

 

 

やっぱりカワエー(りっちゃん)だったんだ♡

 

織ちゃんを演じる女の子は、元AKB48で人気だった川栄李奈さんでした。

 

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれで神奈川県出身の22歳。
2012年に研究生を経てAKB48チームAに異動。

 

その当時からポスト大島優子などと言われて将来を期待されていたのですが、
その名を全国に轟かせたのは、まさかのめちゃイケ期末テストだったなんて( *´艸`)

 

まさに、「きっかけは、フジテレビ」ですね( *´艸`)

 

 

今回の織ちゃんCMは何だかこの頃の「カワエー」を彷彿とさせますよね。
女優でそのキャラは封印していたかと思いきや、やっぱりバ〇が似合うんだなぁって( *´艸`)

でも、そんなキャラだってかわいいから、もちろん許しちゃう(●´ω`●)

 

でも、こっちのりっちゃんも好きだなぁ。

こんな子と本当にデートができたらいいのになぁ.。o○

なんてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スポンサードリンク
PREV:猛威を振るう台風5号の予想図に激似と話題の板野サーカスについて
NEXT:コレサワ中毒が続出!素顔がかわいい!本名やクマキャラの名前は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です