あやまんjapanの現在について!監督は高学歴女で婚活中の噂!

スポンサードリンク
この名前が世の中に出てくると景気が下り坂に突入だと勝手に察知している今日この頃。あやまんjapanという名前を聞くと、たいていの人はクスッと笑うか、引くか、どちらかの反応を示すのではないでしょうか。”ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー”が話題になったのは、かれこれ6、7年前のこと。久しぶりにニュースでその名前を聞きました。あの人は今ニュースでしたけど。

この名前が世の中に出てくると景気が下り坂に突入し始めているのだと勝手に察知している今日この頃(/・ω・)/

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

「あやまんjapan」

この名前を聞くと、ちょっと懐かしさを覚え、たいていの人はクスッと笑うか、あるいはドン引くか、
どちらかの反応を示すのではないでしょうか。

 

 

”ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー”が話題になっていたのは、かれこれ6、7年前のことでした。
そこからブームは1、2年しか続かなかったんですよね。

 

いつの間にか消えて、あの人は今状態だったのが、久しぶりにニュースでその名前を聞きましたよ。

リアルあの人は今ニュースでしたけどね( *´艸`)

 

あやまんjapanを率いていたあやまん監督
あやまんjapan株式会社を設立して、もう3年。

 

年商数千万。
まだ成功とは言えないのでしょうけど、元気いっぱいです。

 

以前は、あやまん監督に、ファンタジスタさくらだルーキタエの3人がメインでした。
ファンタジスタさくらだの結婚妊娠による戦力外通告後、ブームは過ぎ去ったと思いきや、
メンバーは少しずつ増え、50人超控えているんだそうです。

 

崩壊に近い状態からの復帰劇なんて、あやまん監督の布教活動はすごいですね~

 

しかし、そのメンバーの名前がほとんど放送禁止スレスレだったり、

世間体を考えるとビジュアルに難がある人がたくさんいたりして、
なかなか広まらずにひそかなブームになっているみたいなんですよ・・・

 

そんな、懲りないあやまん監督( *´艸`)とあやまんjapanについて、

現在の状況や結婚の噂などを調査してみました!


スポンサーリンク


 

あやまん監督とあやまんjapanを振り返ってみよう

 

あやまんjapanは、群馬県在住のあやまん監督(39)、本名「彩(あや)」が、

東京でのイベントコンパニオン時代に、仕事帰りに夜な夜な飲み会に繰り出していた頃、
その時の連日の下ネタ宴会芸を盛り込んだ飲み会(「試合」という)に触発されて、
主戦場六本木の地で、自らが主催試合を行うようになり・・・

 

ファンタジスタさくらだを発掘し、さくらだがルーキタエを発掘し、そしてあやまんjapanが誕生!

 

当時のジーコjapanを意識して、あやまんjapanと名付けたのだそう。
バブリーですね( *´艸`)

ただ、年間試合数は500、ひと晩で5~6試合こなす日もあるようで、

ジーコも驚きのパフォーマンスですね( *´艸`)

 

2010年1月28日放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』の1コーナー、

「第1回博士と助手 安すぎて伝わらない素人芸選手権」で優勝したことで、

一気に世の中にその名前が広まりました。

子どもには見せられないって、ロンハー以上のネガティブキャンペーンも盛んでしたね(´゚д゚`)

 

当時の勢いで、チャラ男ことオリラジ藤森や楽しんごなどとコラボソングを出すなど、

アーティスト活動(パフォーマンス)も盛んでした。

しかし、ここ4、5年ぐらいはほとんど名前を聞くこともなかったのではないでしょうか・・・

 

 

あやまん監督の現在について


スポンサーリンク


 

あやまん監督やあやまんjapanの名前を聞かない時期が

4~5年はあったでしょうか。

 

その間、ひっそりと舞台女優の仕事はあったようなんですけど、

仲間がいなくなったこともあり、夜の活動は控えていたようなんです。

 

夜の活動を控えていたなんて、ほぼ引きこもりと同じでしょう( *´艸`)

 

婚活もひそかにやっていたようなんですけど、結婚相手の条件が、

「年収1千万以上、高見盛似で絶対浮気をしない人」

と、微妙な感じなので、今も独身まっしぐらです( *´艸`)

 

ちなみに、中央大学総合政策学部卒なんですって。

もっとあか抜けない群馬の高校卒かと思ったんだけど( *´艸`)

 

 

あやまんjapanの現在について

あやまんJAPAN株式会社が設立されたのは2014年のこと。
社長はもちろん、あやまん監督です。

登記上、どう登録されているかはわかりませんが、あやまん監督の本名は彩なので、
「〇〇彩」になっているのでしょう( *´艸`)

 

さくらだ、ルーキタエ脱退後のオールドメンバーは、この3人。
◆あやまん監督
◆サムギョプサル和田
◆たまたまこ

 

そして、問題なのが、ユースメンバーです(´゚д゚`)

オールメンバーの名前をリストにしました。

◆腰使い㊙︎ゆか
◆フェラチ王女
◆相馬・セルフプレジャー・ルイ
◆絶倫・乳輪・かおりん
◆きゃさりん先生
◆変態おパンティ仮面あいたん
◆もぎたて毒りんごちゃん
◆こぼり濡れ煎餅店
◆オブリガード・アヤコ
◆特濃はるミルク
◆浪速少女ようよう
◆すーぱーあお子
◆純子P
◆Crystal Hazuki
◆オッペケ亭もも奴
◆テクニシャン☆あすか
◆あやまんの妹
◆バキューム野沢
◆みほπr2
◆よしえ
◆ブティックちぁい
◆♡桜あん蜜♡
◆羅王丸ひろこ
◆シャナニストいずみ
◆子持ちクリ子
◆汁飛エッちゃん
◆占い師DJラジ子
◆おたんこナースしおり
◆かで満太郎
◆琴羽翼
◆ぬるぬるぬるよ
◆ヘラクレス太田
◆Oh!寿司将軍
◆ワッショイダーマンAZU
◆マンボールえりこ

 

総勢35名、名付け方が女版たけし軍団なのです( ;´Д`)

 

ちょっと、出してもよさそうな、かわいい系4名の画像をupしますので、誰だか予想してみてね。

 

その他、放送禁止な人も含め、詳しくはあやまんjapanのオフィシャルサイトを見てね。
https://ayamanjapan.officialsite.co/pages/1131505/static

 

今後の活躍を期待していますよ。

めざせ、年商1億円超!!

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:コレサワ中毒が続出!素顔がかわいい!本名やクマキャラの名前は?
NEXT:モグライダーともしげがポンコツの理由は?障害や天然の噂を調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です