足立佳奈のすっぴん顔が違いすぎる!かわいいのにオヤジギャグ好き!

スポンサードリンク
関内デビル今週の音楽ゲスト、足立佳奈ちゃんがかなりぶっ飛んでます。Twitterで公開している「キムチ~笑顔の作り方~」という15秒動画が中高生を中心に大人気で、その再生回数は3千万回とも4千万回とも言われています。かわいらしさと、しっかりした意思を感じる足立佳奈ちゃんですが、関内デビルで見るグダグダ感を見ると、もぅギャップ萌えですな・・・

まだJKなんだけど、オヤジギャグばっかりぶっこんでくる女の子が今スゴイ注目株らしいよ。
オヤジかわいい( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
内輪番組みたいで少々飽き飽きしていた関内デビルですが、

最近の音楽ゲストの密度がどんどん濃くなってきていて、

 

これまでは週1組がデフォルトだったんですけど、ここ最近は

隠れゲストや日替わりで出演するゲストも出てきたりで、

かなり番組が賑わってきました(●´ω`●)

うれしいですね(*´ω`)

 

関内デビルがずっと手探りを続ける理由は?つまらないの声が圧倒的!

「関内デビル」(sakusaku後番組)大場英治の名前の秘密は?

加村真美がジワジワかわいい!プロフィールや彼氏のうわさは?音痴?

 

 

そんな中、今週のゲスト、

足立佳奈ちゃんがかなりぶっ飛んでます( *´艸`)

 

何の紹介もナシですが、

まずは本日メジャーデビューとのこと、おめでとうございます!!

 

きっかけは、中学3年の時、第1回LINEオーディションで

約12.5万人の応募者の中からグランプリに選ばれたことですが、

それ以降、ずっとデビューするための準備をしてきて今日に至るのです。

 

最近は、Twitterで公開している

「キムチ~笑顔の作り方~」という15秒動画が
中高生を中心に大人気で、

その再生回数は3千万回とも4千万回とも言われています。

 

延べ回数ではありますが、日本人の約3割。

中高生世代に限って言えばほぼ全員が一度は見ているぐらい

じゃないと数えられない回数だと思います。

すごいですね!!

 

この15秒の中に、かわいらしさと、

しっかりした意思を感じる足立佳奈ちゃんですが、
一方で関内デビルで見るグダグダ感を見ると、

もぅギャップ萌えですな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まだ女子高生とのことですが、高校はどこなんでしょうか?
高校生なのに、メイク後とすっぴんが違いすぎるという噂が

あるみたいですよ( *´艸`)


スポンサーリンク


 

足立佳奈ちゃんについて

本名:足立 佳奈(あだち かな)
生年月日:1999年10月14日(17歳)
出身地:岐阜県海津市(かいづし)
学歴:同朋高校3年
所属:ソニーミュージックアーティスツ
趣味:野球観戦、白米を食べること
特技:走ること(50m走で6秒8。特技なのに、記録としては普通だそうです。)
CDデビュー:2017年8月30日

 


スポンサーリンク


 

足立佳奈ちゃん、実は、昔から音楽活動をやりたい、

アイドルになりたいと言っていたそうで、

その気持ちを諦めさせるために母親が応募したのが、

第1回LINEオーディションらしいのです。

 

ところが、意に反して、そのオーディションにて、

12万5千人の頂点に立ってしまいました。

諦めさせるといいつつ、親としても何か光るものを感じていたから

応募したんでしょうね。

 

そして、そこまで選ばれる子だったら、

お母さんも応援する気になったでしょう。

 

グランプリ受賞により、ボイストレーニングなどのサポート開始や、

LINEの公式アカウントの開設

(デビュー前なのに、すでにフォロワーは10万人を超えているそうです)

だったりと、すでにデビューのきっかけはつかんでいました。

 

だから、そこから約3年経過しての今日のデビューは

満を持してといった感じだったのでしょう。
若いのに、意外と堅実なんですね(/・ω・)/

 

高校は、名古屋にある同朋高校という

音楽教育に力を入れている学校に進学しています。
名古屋音楽大学進学のステージがある学校とのことですので、

きっと、LINEのオーディションでグランプリを獲得したからこそ、

そこまで視野に入れて進路を決めたんでしょう。

 

キムチの歌を作ったきっかけは、

鏡を見ていて、「キムチぃ」っていうと口角が上がるから、
誰が言っても、みんな笑顔になる事に気づき、

急いで曲を作ったんだそうです。

 

気づきの発想がすごいですね。
確かにみんな笑顔になる、「キムチ」は魔法の言葉だと思います。
ただ、果たして女子高生がキムチを好んで食べるようなことが

自然なことかと言われるとそれに関しては甚だ疑問ですが・・・

 

 

足立佳奈ちゃんのすっぴんは?やっぱり顔が違いすぎる?

関内デビル出演を見ていると、今どきの女子高生よろしく、

バッチリメイクすごくすっぴんが見たくなる顔しているんですよね。

 

昔は高校生でメイクしている子なんてごくわずかしかいませんでしたから、

顔が全然わからなくなるほどのメイクが信じられませんね~

 

まずは、すっぴんで当たり前ですが、小学校時代と思われるもの。

すごく活発そうな顔してますね~

 

そして、ここ最近と思われるもの。

想定内ではありますが・・・

 

私は、メイクなしの方が圧倒的にかわいいと思うけどなぁ・・・
メイクなしでTVに出るわけにはいかないでしょうから、

もう少しソフトな、薄いメイクにしてくれたらうれしいのにね(#^^#)

 

こんな顔していて、関内デビルではかなりダダ滑りのオヤジギャグ連発でしたが、
これは恥ずかしさの裏返しだと思えば、

それはそれで、やっぱりかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、クセのあるキャラかと思いきや、ギャグを除けば

結構しゃべっていることはしっかりしている。
女子高生の姿をした高田純次みたいな感じだと思えば、

素直でピュアな女の子のはず。

 

初見でも、素直に応援したいっていう気持ちになれる。

 

きっとこの子、いい子だね(*´ω`*)

 

このCMの足立佳奈ちゃんもかわいいね(/・ω・)/

 

デビュー曲「ココロハレテ」はこちらだよ(*´▽`*)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:宇佐見真吾捕手の2017年査定と年俸は?ホームラン量産で正捕手は?
NEXT:脱力タイムズのイニシャルトークがガチ!不仲なモデルやアイドルKは誰

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です