脱力タイムズのイニシャルトークがガチ!不仲なモデルやアイドルKは誰

スポンサードリンク
ユル過ぎて疲れないテレビ番組『全力!脱力タイムズ』ですが、まさかのこの番組でもイニシャルトークがありました。 芸能リポーター駒井千佳子を迎え、「モデルTとNが不仲」「芸人Kと女優Hがゲス不倫」「イケメン俳優Mを巡って元アイドルの女優AとアイドルKが奪い合い」といったテーマを深堀りしていくんですよ・・・

あの、ユルユルだった「全力!脱力タイムズ」なのに、こんなにリアルガチなネタが提供されるなんて( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
ウィークエンドの疲れ切った脳みそに決して刺激を与えることのないことで定評のある

『全力!脱力タイムズ』でしたが、今回は事件です!

 

まさか、こんなにユルい番組でガチのイニシャルトークが聞ける回があっただなんて!!

 

 

今回は、最近特にテレビへの露出が増えてきた芸能リポーター駒井千佳子さんの企画、
「駒井千佳子が大胆予測!2017年残り3カ月で起きるであろう芸能スキャンダルTOP3」

でした。

 

これを見て、まず最初に、そもそも残り4カ月だろってツッコミたいところですけどね( *´艸`)

 

企画の所々でものまねタレントとか、白塗りのクッキーが出てきて脱力させてくれるんですけど、
次の3つだけはガチネタだったんです。

 

「モデルTとNが不仲」
「芸人Kと女優Hがゲス不倫」
「イケメン俳優Mを巡って元アイドルの女優AとアイドルKが奪い合い」

 

これだけあれば、どれか1つぐらいはビンゴさせたいところですが、
さすがは脱力タイムズさん。
モザイクがかかっているにもかかわらず、ところどころ答えがわかっちゃうんです。

 

だったら、この50点をどうにかして100点にしたい・・・

 

その思いをもって、さぁ、1つずつ調べていきましょう。


スポンサーリンク


 

不仲のモデルTとNは誰?

 

この2人のモデルTとNは本当に犬猿の仲だと噂されており、ランウェイの舞台裏で
すれ違う時にお互いガンつけ合って目をそらさずにいたところを実際に見たのだそうです。

女同士で相手をずっとにらみつけるなんて・・・

コワいですね・・・

 

まずは、これに関するモザイクから見てみましょう。

 

モデルTは、

 

モデルNは、

 

な、何となくですけどね・・・
Tは5文字で名前3文字は漢字ではない。
Nは3文字。

 

そんな感じに見えるモザイクですよね。

 

これは簡単。
もうわかっちゃいましたね( *´艸`)

 

Tは「土屋アンナ」さん、Nは「菜々緒」さんです。

 

本当は土屋アンナさんのほうがだいぶ先輩なんですけど、
二人とも気が強そうだからなぁ・・・

 

 

既婚者の芸人Kと愛人関係にあった女優Hとは誰?

 

ここでゲス不倫というキーワードが出てきたので、芸人Kはあの人しかいないはず( *´艸`)

でも、一応モザイクを見てみることにしましょうね。

 

芸人Kは、

 

女優Hは、


スポンサーリンク


 

やっぱり芸人Kは間違いなく「狩野英孝」さんでしょう。

「川谷絵音とほのかりん」なわけはありませんから( *´艸`)

 

狩野英孝さんは今は独り身ですから、結婚していた頃に不倫していた相手でイニシャルHの
女優さんということになりますね。

 

元カノで一番有名なのは、「濱松恵」さん。

あ、偶然かもしれませんが、イニシャルHですね( *´艸`)

 

これもあっさりビンゴでしょう。

 

 

イケメン俳優Mを奪い合う元アイドル女優AとアイドルKは誰?

 

3人探すとなると少しハードルが上がりますね。
俳優Mはイケメン俳優で、女優AもアイドルKも元カノのようです。
また、女優AとアイドルKはかつて一緒に仕事をしていたそうです。

 

う~ん、難しいですね。
こんな時はモザイクさんから見てみましょうね。

 

俳優Mは、

 

女優Aは、

 

アイドルKは、

 

まず、男性は4文字で、最初は漢数字の三で、最後は・・・馬ですね( *´艸`)
そうすると、ズバリ「三浦春馬」さんということになりますね。

 

三浦春馬さんと噂になったことのある女優Aというと、
「蒼井優」さんと「新垣結衣」さんの2人が該当しますが、
答えは元アイドルのAさんなのだそうです。

 

蒼井優さんは普通の女優さんです。
新垣結衣さんは、女優になる前はグラビアアイドルでした。
グラドルとはいえ、アイドルといえば確かにアイドルですね。
ですから、女優Aは「新垣結衣」さんです。

 

アイドルKについて、三浦春馬さんの元カノについて調べてみたところ、
イニシャルKが全然出てこないんですよね。
新垣結衣と一緒に仕事をしたことのあるイニシャルKも調べてみましたが、
木村文乃さんとか、既婚者しか出てきませんでした。

 

以前、結婚秒読みと言われたこともある小春(菅原小春)さんはKかもしれませんが、

本業がモデルさんなので、残念ながらアイドルにはあたりません。

 

今回初めて壁にぶつかった気がします( ;´Д`)

 

三浦春馬さんは27歳。
そして、新垣結衣さんは29歳。

 

20代~30歳ぐらいまでで、イニシャルKのアイドルをピックアップすると、

■川栄李奈

最近は織ちゃんやってますよね。

ちょっと若すぎかなぁ.。o○

 

■菊地亜美

今がアイドルかどうかはわかりませんが、キャラがウザいのでノーマークでしょう( *´艸`)

 

■加村真美

われらが関内デビルのカムちゃん。

ちょっと若すぎかなぁ.。o○

 

 

ちょっと気になったのは、このアイドルKについてだけ、駒井さんがさん付けしなかったんですよね~

 

ほどほどにみんなが知っていて、かつ呼び捨てしてもいいクラスだとして、

この3択から選ぶと「菊地亜美」ちゃんしかいないんだよね・・・

 

これだけは全然自信ないけど、希望的観測も含め、菊地亜美ちゃんにしておきましょう。

 

心当たりのある人がいたら、教えてくださいね(*´▽`*)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:足立佳奈のすっぴん顔が違いすぎる!かわいいのにオヤジギャグ好き!
NEXT:食べなくてもどんどん太る甲状腺機能低下症ってどんな病気?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です