ダイアナエクストラバガンザの彼氏やお店を調査!メイク方法をチェック!

スポンサードリンク
ダイアナ・エクストラバガンザさんって知っていますか?ついついフルネームで何度も呼んでみたくなる名前ですけど、 彼女(?)は、マツコ・デラックスやミッツ・マングローブのお仲間の女装家さんですよね。女装家さんって、なかなかの毒舌ぶりが目立ちますけどダイアナさんの場合は、メイクがとても上手なのと服装がすごくおしゃれなのが気になりますよね。

偏見かもしれませんが、女装家の人って、だいたい背が高いか太っているかのどちらかだと思いませんか?!

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
ダイアナ・エクストラバガンザさんって知っていますか?

 

もう一度言います。
ダイアナ・エクストラバガンザさんです(/・ω・)/

 

ついついフルネームで何度も呼んでみたくなります( *´艸`)

 

彼女(?)は、マツコ・デラックスやミッツ・マングローブの
お仲間の女装家さんですよね。

 

女装家さんって、揃いに揃って毒舌ぶりが目立ちますけど
それ以上にダイアナさんの場合は、メイクがとても上手なのと
服装がすごくおしゃれなのが気になりますよね。

 

性格的にはマツコ寄りか、ミッツ寄りかと聞かれると、

おそらくミッツ寄りなのでしょう。

ミッツとダイアナさんは仲良しみたいですね。

 

そんな、ダイアナ・エクストラバガンザさんですが、

メイクが上手でおしゃれなら、職業も気になりますよね。
もしかしたら、彼氏もいたりするのでしょうか?


スポンサーリンク


 

ダイアナ・エクストラバガンザさんのプロフィールとメイクについて

 

本名:もちろん非公表
生年月日:1975年12月18日(41歳)
出身:大阪市
最終学歴:関西大学文学部中退
女装歴:20年以上のベテラン
キャッチフレーズ:華やかに、軽やかに
職業:美容家
世を忍ぶ姿:銀座の高級クラブのホステス
好きな食べ物:ラスク、アメリカっぽいもの

 

最終学歴がわかっているなら本名もわかりそうですけど、
残念ながら見つけることができませんでした(;´Д`)

 

やはり、あれだけ派手(おしゃれ)でメイクが上手だから
銀座のおかまバー、もとい高級クラブにお勤めできるんですね。

 

そんなお店に通うお客さんならダイアナさんの本名ぐらい

知っているのかもしれませんが、

きっと口が堅いでしょうから口外しないでしょうね( ;´Д`)

 

ダイアナさんのメイク方法を調べていたら
メイク指導のコラムを持っているみたいです。

メイクだけでなく女性のマナーについてもここで語られていますので
おすすめですよ(/・ω・)/

 

ダイアナさん自身は、テレビ用とかお店用とか、メイクを上手に

使い分けているように見えます。

 

自身を美容家と称していますし、立派なメイクしてますよね(*´ω`*)

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんはどこのお店に勤めているかを調査


スポンサーリンク


 

ダイアナさんの夜の出現場所は、新宿二丁目か銀座のようです。
新宿二丁目は言わずと知れたお仲間の集合場所ですから、
やっぱりお勤め先の候補地として銀座が気になりますよね。

 

そして、調べていたところ、お店は銀座八丁目にありました。
お店の名前は、「サロン・ド・慎太郎」といいます。

 

名前は男っぽいですが、やっぱりオカマでしょうね( *´艸`)

 

ダイアナさんは慎太郎ママの元で一流ホステスとして

在籍していることがわかりました。

銀座よろしく、慎太郎ママのお店も一元さんお断りですから
料金設定など詳しいことはわかりません。

 

「慎太郎ママはシャンパン売ったら銀座一」と呼ばれる人ですから
毎日数百万単位でお店のお金が動いていることが予想できますね。
きっとダイアナさんもたくさんいただいているのでしょう。

 

もしかしたら、銀座のお店にお勤めしている分だけでも

年収で数千万はくだらないのかもしれませんね( ;´Д`)

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザに彼氏がいるらしい

ダイアナさんの彼氏ですが、年下らしいですよ( *´艸`)

そんなことはどうでもよくって
早速彼氏の名前を公表したいところですが、
どうやら一般人の方のようでした。

 

「肉乃小路ニクヨ」さんというお仲間からの
紹介なのだそうです。

ニクヨさんが彼氏だという噂も飛び交ってましたが

それは間違いでしたね( ;´Д`)

 

 

ニクヨさんって、すっぴんはもしかしたらイケメン
なのかもしれませんけれど、
ギャランドゥーはきたないし、メイクも度下手。

 

そんな人の紹介だから、きっとダイアナさんの彼氏も
負けず劣らずの人なんでしょうね( *´艸`)

 

ちなみに、女装の汚い、そんなニクヨさんの世を忍ぶ姿は

慶大卒の証券マンですって。
そういえばお仲間のミッツも慶大卒。
この業界の方は意外に高学歴が多いのかもしれませんね。

 

女装癖があるのに、お堅いお勤め先の人ってことも。
一般人ですから、あまり詮索しない方が良いですね。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんのまとめ

・美容家を名乗り、メイクの腕前は一級品
・夜のお勤め先は「サロン・ド・慎太郎」
・彼氏は肉乃小路ニクヨ紹介の一般人

 

おネエ枠は昔からある程度聖域だったと思いますが、

今ではライバルが次々と登場するまでになりました。

 

それでも実力やオリジナルの能力のある人は

しっかりと生き残っていけるはず。

 

少し時間がかかるかもしれませんが、ダイアナさんが

ブレイクする日を期待して待っていましょうね!!

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:佐藤健の筋肉がやばい!新作主演映画のため?筋トレ方法が気になる
NEXT:宮崎敏郎(DeNA)は天才でかわいい?彼女は智美さんって本当?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です