今浪隆博の母親は美魔女で有名!結婚した嫁や病気の原因を調査!

スポンサードリンク
今シーズンをもって、ヤクルトから戦力外通告を受け、引退を発表した今浪隆博選手、イケメン顔ですが、なんと母親が美魔女らしいですね。今浪隆博選手は戦力外でも、まだまだ野球をあきらめるような年齢ではないと思うのですが、本人自身がもう試合で戦えないとあきらめがつけられるほど勝てなかった病気が原因でした。結婚した嫁や子供もいるのでしょうか?

病気で選手生命を閉じてしまったと聞くと、何だか気の毒な感じがしますね( ;´Д`)
お疲れさまでした<m(__)m>

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
今シーズンをもって、ヤクルトから戦力外通告を受け、

引退を発表した今浪隆博選手ですが、

母親が美魔女らしいという驚きの情報がありましたので

調べてみることにしました。

 

そして、今浪隆博選手はまだ33歳。

戦力外だとしても、余程なことがなければまだまだ野球を

あきらめるような年齢ではないと思いますよね。

 

それでも本人が自分で、もう試合で戦えないとあきらめが

つくぐらい、抱えていた病気には勝てずに決意したようです。

 

今浪選手の病気って、いったいどんなものだったのでしょうか?

 

結婚はされているのでしょうか?

嫁や子供についても気になりますね(/・ω・)/


スポンサーリンク


 

今浪選手の引退理由となった病気について調査

<今浪選手プロフィール>

名前:今浪隆博(いまなみ たかひろ)
生年月日:1984年7月6日(33歳)
出身地:北九州市小倉南区
学歴:龍谷大平安高校⇒明治大学
ドラフト:日本ハム7位(2006年)
トレード:ヤクルト(2014年)
投打:右投げ左打ち
守備:内野手
年俸:3,000万円

 

 

戦力外の前年にも年俸3,000万円の評価をされていました。

 

生涯成績は、405試合/打率2割6分1厘/3本塁打/69打点です。

この成績からすると、年俸3,000万という評価は、公傷扱いというか、

病気であったことが考慮されていたのかもしれませんね。

 

だとしたら、球団の下した判断には文句は言えない雰囲気なのでしょう。

 

 

今回の、引退理由ともいわれる病気は、甲状腺機能低下症でした。
別名、橋本病(病名として最近は橋本病のほうが有名かもしれません)

と呼ばれており、男女比1:9ぐらいの、女性に多い病気です。

 

甲状腺の不調が起因してさまざまな機能が低下してしまう病気で、

症状としては、甲状腺が腫れてしまうことが多いのですが、

それだけでなく、無気力、うつ、認知症、月経異常など、

そのままに放っておくと別のこわい病気に発展する恐れもある、

まさに油断できない病気なのです。

食べなくてもどんどん太る甲状腺機能低下症ってどんな病気?


スポンサーリンク


 

そして、発生原因や効果的な予防方法も具体的にはわかっていません。
全く困ったちゃんの病気なのです。

 

自分で認めて病気に向き合うことには非常に勇気がいりますし、
戦力外とはいえ大好きな野球をあきらめなければならないのは

とても辛いですね・・・

 

 

結婚した嫁や子供について

今浪選手は、ひそかに2008年に結婚していました。
 
お相手の方とは大学時代からの付き合いだったそうです。

その嫁とは、テレビ神奈川のレポーターの大野亜咲さんです。

 

 

かわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

はぁ、またテレビ関係に取られたかぁ・・・

でも、彼女も地元のテレビ神奈川の子ですし、
大学時代からの付き合いであるということもあり、
何だか微笑ましく思えてしまいますね(●´ω`●)

 

子どもは3人以上いるようです。
2016年に生まれた三男の名前は「らいき」君とのこと。

野球人生ではその思いは叶いませんでしたが、
今度は病気に立ち向かっていってほしいですね。

 

 

今浪隆博の母親は美魔女で有名って?

イケメンで局アナの嫁をもつ今浪選手ですが、
母親が美魔女だったという噂があります。

噂というよりか、そこそこ有名な話のようです。

 

イケメン息子に美魔女の母あり。

 

残念ながら写真画像が見つからなかったのですが、
かつて日本テレビ系列「魔女たちの22時」
美魔女としての出演経験があることがわかりました。

 

その時は、今浪選手も紹介用VTRのみでしたが

出演しておりましたので、これは噂でなく本当の話ですね。

 

こんな全国区で顔が売れるチャンスをみすみす逃し、

本人がテレビ出演しないなんてもったいない話ですが、

シーズン中の話だったのか、きっと出演の許可が

下りなかったのでしょうね( ;´Д`)

 

母親の年齢は、今浪選手の年齢から考えると、

当時で40代後半~50代前半ということになりますね。

羨ましい限りですね(;´Д`)

 

 

 

今浪選手に関するまとめ

■引退理由は完治困難な橋本病だった
■嫁は元局アナで子だくさんだった
■やっぱり母親は美魔女だった

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:宮崎敏郎(DeNA)は天才でかわいい?彼女は智美さんって本当?
NEXT:田中英祐(元京大)はイップス?サイドスロー転向失敗!引退後は就職?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です