大食いラスカル新井義人(ぐま)の長袖の理由やタトゥー画像を調査!

スポンサードリンク
テレ東「元祖!大食い王決定戦」の今年は、大食いユーチューバーとして知られる大食いラスカルことラスカル新井さんが登場!ひと波乱ありそうですね。大食いなのにいつも長袖を着ているという変わり者のようですが、長袖が脱げない原因があるとか、右腕のタトゥーを隠しているとか、いろんな噂が気になっちゃいますね。

ラスカル新井、ラスカル新井ぐま、ラスカルあらいぐま、あらいぐまラスカル!!

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

テレ東が誇る元祖スペシャル番組といえば
やっぱり「元祖!大食い王決定戦」ですよね。

 

世評がその時々で変わるので、決して無理をしない
テレ東にしてはリスキーな番組だと思います。

 

昨年は大食い女王もえあず」こと、もえのあずきさんが
一大旋風を巻き起こしました。

 

もえあず(もえのあずき)の正体は?大食い3連覇!かわいい?

 

そして、今年は、大食いユーチューバーとして知られる
「大食いラスカル」ことラスカル新井さんが登場!
何だかひと波乱ありそうですね( *´艸`)

 

そんなラスカル新井さんですが、大食いなのに
いつも長袖を着ているという変わり者のようです。

 

いっぱい食べてたら身体がポカポカしてきて
暑くて仕方がないと思うんですけど、
長袖が脱げない原因が何かあるのでしょうか?

 

タトゥーを隠しているという噂もありますが、
それは本当なのでしょうか?
気になりますね。


スポンサーリンク


 

ラスカル新井さんのプロフィール

 

 

本名:新井義人(あらいよしひと)
別名:大食いラスカル新井(ぐま)
生年月日:1991年3月7日(26歳)
出身地:東京都足立区
趣味:ドライブ、料理、大食い?
好きな食べ物:鷹の目のラーメン
職業:ユーチューバーではありません( *´艸`)

 

やんちゃ坊主みたいな顔をしていますが、
26歳って意外と若いですね。

 

学歴は全く分からなかったのですが、
26歳ですから、ユーチューバー以外の職業(仕事)を
何かやっているはず・・・

 

と思っていたら、見つかりました。

 

アットホーム系の不動産屋の営業マンでした(´゚д゚`)
顔写真入りで紹介されていましたので間違いなし!

(株)ハウスセイラーズ 賃貸管理部 新井 義人

 

ラスカル新井さんはもちろん大食いの人なんですけど、
全然太っているようにも見えないですし、
(他の大食いの人もそんな感じの人が多いですけど)
食べたものはどう消化しているんだろうって感じですね。

こういう大食いの人が健康診断異常なしって、
逆に不安に思ったりしないんですかね(;´Д`)

 

YouTube見てても、いつもただ黙々と食べている感じ。
誰かとお話ししながら食べたほうが楽しいのに。


スポンサーリンク


 

 

 

まだ若いですし、大食いだと食費もかかりそうだから、
彼女もいないのかな?

 

 

いつも長袖の理由やタトゥー画像を調査!

 

一年中長袖を着ている人なんて、やっぱり、
ちょっと変わり者だって見られちゃいますよね。

 

室内なのに、いつも長袖

 

やっぱり何か長袖を脱げない理由があるのでは
ないかと疑っちゃいますよね。

 

当たり前かもしれませんが、食べているときは
利き腕(左)ばかりが動いていて、
それが、右腕をかばっているようにも見えます。

 

右腕にタトゥーとか、リストカットとか、
もしくは、人様には見せられないような何かが
あるのでしょうか?

↑これはラスカル新井さん本人とは関係のない写真です。

 

しかし、ラスカル新井さんの写真とかYoutubeを
見ていると、腕を半分めくっているようなことが
あることがわかりました。

 

もしも、仮にタトゥーやリストカットの跡が
あったとしても、半袖状態の姿がありましたし、
いつも長袖を着ている理由にはなりませんよね。

 

そうすると、いつも長袖なのは、
「日焼け対策」か「やんちゃした際の防護」か、
もしくは本当に触れられたくない理由が
あるのかもしれませんね。

 

ちなみに、同じく大食いで最近話題になっている
MAX鈴木さんという人の右腕にはタトゥーがあります。

全然隠してないですね( ;´Д`)

 

ラスカル新井さんのタトゥー証拠画像が見つからない
ことを考えると、もしかしたら、大食い仲間の
MAX鈴木さんとラスカル新井さんを混同していただけ
かもしれませんね。

 

人を見た目で決めつけてはいけませんが、
ヤンキーが多そうだといわれている地域の出身ですし、
タトゥーの1つぐらいあってもおかしくない( *´艸`)

 

一肌脱いでくれればすぐにわかるんですけどね~

続報があればまた書きたいと思います。

 

 

ラスカル新井さんのまとめ

■ラスカル新井さんの職業(仕事)は不動産営業マン
■いつも長袖、とは限らなかった
■タトゥーがあるという決定的証拠なし

 

本名が新井さんじゃなかったら、どんなニックネーム
だったんでしょうね( *´艸`)

 

また、大食い旋風を巻き起こしてほしいですね。

テレビに映るんだから、きれいな食べ方で食べてね(/・ω・)/

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:シソンヌじろうの出身高校は?ライフ黄金原や出演ドラマがヤバい!
NEXT:ジャンボ織田信長書店ペタジーニの由来や本名を調査!高校や彼女も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です