布川桃花の目は父親(フッくん)似?水着姿で足がきれいと評判!

スポンサードリンク
2017年11月29日(水)放送回の『良かれと思って!』は二世芸能人の父親にスポットが当たった、神回との前評判高い番組になりそうですね。タイトルは『二世芸能人の父親を、緊急事情聴取SP!』。ポンコツ二世の香りプンプンですが、今回出演予定の布川敏和(フッくん)の娘「布川桃花」さんは大丈夫なのでしょうか?!美脚モデルとしての評判は一体?!

アイドルの二世ってビジュアルのハードルがかなり高そうでかわいそう( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

芸能人のその人となりに注目するテレビ番組って、その人にとって

触れて良いか悪いかわからないような禁じ手と思われる話題でも

意外とあっさり答えてくれたりして、最近は意外と見応えのある

番組が増えてきましたよね。

 

実は、2017年11月29日(水)放送回の『良かれと思って!』

についてはかなり注目しているんです。

 

なぜなら、さまざまな二世芸能人の、その息子(娘)側じゃなくて、
まさかの父親がメインで放送されるという神回になりそうなんです。

タイトルはズバリ、『二世芸能人の父親を、緊急事情聴取SP!』

 

二世タレントっていうと親の七光りで食べていこうとするような、
いわゆるポンコツが多いイメージがありますが、
極端な例で否定すると、宇多田ヒカルとか、関根麻里ちゃんとか、
中にはそれを乗り越えていける人もたくさんいますよね。

 

今回の番組出演予定者の中に布川敏和(フッくん)がいますが、
フッくんと前妻のつちやかおりさんの間の二世といえば、
モデルでタレント活動をしている娘の「布川桃花」さんですね。

 

美脚で有名みたいですが、きっと水着姿になった時に、
足がきれいなことにに注目がいったのでしょうね(*´▽`*)

 

また、アイドルの二世ということで、顔はどうなのでしょうか?
目がふっくん似だという噂がありますが、今回の番組で
親子共演するようですので、その姿に注目してみましょう!


スポンサーリンク


 

布川桃花の目は父親(フッくん)似?

アイドルの二世ですから、誰しもがやっぱり顔のパーツが
どうなのか、どちらに似ているのかが気になりますよね。

 

<布川桃花プロフィール>

名前:布川桃花(ふかわももか)
生年月日:1994年3月30日(23歳)
血液型:A型
身長:164cm
学歴:文化学園大学服装学部卒業
趣味:ショッピング、映画鑑賞
職業:モデル
所属事務所:ティーバード
家族:布川敏和(父)、つちやかおり(母)、布川隼汰(兄)

 

職業のモデルについては、2012年。

まだ大学生の時にデビューしていたことになりますね。

 

学生をしながらの腰掛け状態でのデビューでしたが、


スポンサーリンク


モデルデビューの際「ふっくんとつちやかおりの娘です」と
公表していましたので、ガッツリ親の七光りを利用する気は
あったということになりますね( ;´Д`)

 

そんなにガツガツしているような雰囲気はありませんけど、
まぁ、使えるものは使ってバッシングされてもそれは筋違い
ですよね(/・ω・)/

 

でも、アイドルの娘が職業モデルときたら、ハードル高いですよね。

桃花さんもそのことは考えていなかったとは思いませんけど、

やっぱりすごく勇気のいるデビューだったはずですよね。

 

顔立ちは整っていると思いますが、美人か可愛いかと聞かれると
ちょっと何とも回答しがたい感じです( *´艸`)

つちやかおりさんが美人だったかと問われても・・・

なので仕方がないですかね( *´艸`)

 

モデルとしても良いことですが、目力はあるように思います。
強いて言えばアイドルのお父さん(フッくん)に似ている・・・
ような気がしますね( *´艸`)

 

 

布川桃花は水着姿で足がきれいと評判!

布川桃花さんですが、いろんな画像を見ていると、
モデルさんの中でも痩せタイプの人のように思います。

 

 

 

全身がスラっとしているのは確かですが、特に足がきれいですね。
水着姿だとそれが特によくわかります。

 

 

たとえ、にゃんこすたーのアンゴラ村長っぽい縄跳び写真だって、
インドア系の何にもスポーツしていない人の足には見えますが、
きれいなものはきれいですね(*´▽`*)

 

身長が164cmあることもそれを際立たせているんだと思います。

 

美脚モデルっていいですよね。
ただ、足を褒められる人ってグラマラスではない場合が多い、
それが定説ですけど( *´艸`)

 

やっぱり、カップはあまり大きくなさそうですね。
Bぐらいかな?

 

 

布川桃花さんのまとめ

布川桃花さんのこれまでのいろんな噂について調査した結果、

以下のようなことがわかりました(*´ω`*)

 

◆親の七光りを全面的に押し出してモデルデビューした強者だった!
◆目力のあるところは父親(フッくん)譲りだった!
◆かなりの美脚の持ち主であることは間違いない!

 

親の七光りグイグイも大切ですが、桃花さんはあくまでもモデルさんで

一般人ですから、掛け値なしで、モデルさんとして応援しましょうね(*´▽`*)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:岩井拳士朗(クワガタ)の経歴は?性格や彼女も調査!髪型がおしゃれ!
NEXT:辰巳真理恵(琢朗娘)が可愛くないと評判?カップや彼氏を調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です