定岡ゆう歩の髪型やメイクがヤバイ!イケメンの私服もチェック!

スポンサードリンク
定岡遊歩(ゆう歩)さんって覚えていますか?今年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリです。選ばれたのは10月末ですから、つい1か月ほど前の出来事ですよ。ホリプロスカウトキャラバンは26年前から男女募集していましたが、男性がグランプリをとるのは今回が初めてでした。かなりのイケメンなのに、髪型とメイクがかなりヤバそう!!

今どきの子って総じてセンスの高い子ばかりだから、
いつまでも親が選ぶファッションを纏っている子は
同世代から取り残されていくのかも(;゚Д゚)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
皆さんは、「ホリプロスカウトキャラバン」といえば
誰が思い浮かびますか。

 

私はやっぱり、井森美幸さん(*´▽`*)

 

 

何せあのレオタードと何とも言えないシュールなダンスは
伝説級!

今でも時々蒸し返されますからね( *´艸`)

 

なんていう冗談はさておき。

 

定岡遊歩(ゆう歩)さんって覚えていますか?

 

今年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリです。
10月末ですから、つい1か月ほど前の出来事ですよ。

 

ホリプロスカウトキャラバンって、元々女性しか選ばれない
イメージがあったんですけど、26年前に男女募集に変わり、
それから男性がグランプリをとるのは今回が初めてでした。

 

 

選ばれるか選ばれないかはともかく、このようなオーディションで
男女混合で選考されていたのは驚きですね。

 

グランプリ獲得から早1か月、さぞ大活躍をされているかと思いきや、
実はまだメディアで見かけることがほとんどありません。

 

まぁ、つい先日まで一般人でしたから、勉強中かもね(´・ω・`)

 

そんな定岡遊歩さん、グランプリに選ばれるぐらいの人ですから
見た目かなりのイケメン。
髪型も個性的ですが、メイクが上手なのがわかりますよね。

 

このメイクは自己流でしょうか?

それともどこかでファッション関係の勉強をしたことがあるのでしょうか?

 

気になりますね(/・ω・)/


スポンサーリンク


 

定岡ゆう歩の髪型やメイクがヤバイ!イケメンの私服もチェック!

 

<定岡ゆう歩のプロフィール>

名前:定岡遊歩(さだおかゆうほ)
芸名:定岡ゆう歩
生年月日:1996年7月21日(21歳)
出身地:沖縄県北谷町付近
学歴:北中城高校卒業(りゅうちぇるの1学年後輩)
職業:都内の化粧品販売店アルバイト
名前の由来:遊びながらたくさん学び、歩んでほしいから
特技:ピアノ(2歳~)、ダンス、卓球
憧れの有名人:BIGBANG、G-DORAGON、小松菜奈
共演したい有名人:和田アキ子
事務所:ホリプロ
家族:二男三女の5人兄弟の3番目

 

いつの間にか、遊歩⇒ゆう歩、に変わっていましたね(*´Д`)

さすがは芸能人、まずは名前から入ったのでしょう。

 

プロフィールを見ていると、5人兄弟とか、ダンスが得意とか、
さすがは沖縄!!っていう情報がたくさんありますね。


スポンサーリンク


 

ホリプロスカウトキャラバンで披露したピアノは2歳から

はじめていましたが、全然楽譜は読めないらしくて、

いわゆる絶対音感っていうやつなのでしょうね。

(ブログの話とは全然関係ないですが、私も絶対音感あります。)

 

小学4年生からは地元の子ども劇団NIRAI(にらい)
に入団していて、その頃からファッションに目覚めたそうです。

 

その割には中学生の頃はまだファッションセンスが
発揮されたような気配はないですけどね( *´艸`)

安田大サーカスの団長っぽい顔ですね( *´艸`)

 

しかし、高校時代には週一回ペースで髪の毛の色を
染め変えるなど、今の姿の片鱗は見せていたみたいです。

青とかピンクとか黄緑とか。
高校生が、髪型だけならともかく髪の色まで頻繁に
変えてしまうなんて。

当時どんな心理が働いていたのか?
気になっちゃいますよね。

 

一方でファッションに関する情熱だけはずっともち続けて
いたのは確かで、高校卒業の7日後には上京して、
都内のコスメショップ店員をやっていました。

 

アパレルじゃなくてコスメを選ぶなんて、今どきのコらしいと
思いませんか?

 

ただ、メイクに関していうと、もう中二で目覚めていたんです。

今みたいにエスカレートしたのは就職してからだと思いますが、

自身のメイクにも毎日1時間半もかけているのだそうです。

 

そんな女子顔負けの事実は、自身の美というよりは、

どちらかといえば勉強のためというのもあるのかもしれませんが、
自分の顔の特長をよく生かした、上手なメイクですよね。

 

今でもコスメショップに勤めているそうですが、
ホリプロスカウトキャラバン応募のきっかけが、
「勤務中に広瀬すずが来店したこと」だったので、
やっぱりお店は原宿あたりでしょうね?!

 

グランプリ受賞インタビューでも賞金100万円は

ファッション関係に使うと公言していました。

 

ちょっとりゅうちぇるっぽい、おネエっぽい見た目からは
わかりにくいですが、ここまではっきりと言えるなんて、
ファッションへの情熱とこだわりは並大抵のものではない、
ということですね。

 

ちなみに、私服については正直微妙・・・
かなりの個性的だといえると思います。

可愛い基準で選んでいるみたいで、女物でも、スケスケの服でも、

自分で気に入れば何でも試してみたい質のようです。

 

おネエのようで、おネエでない。

でも、見た目がだんだん彼をおネエに作り上げていっているような、

そんな感じがします。

 

個人的には、ゆう歩さんはアパレルよりコスメのほうが
向いていたんじゃないかと思います( *´艸`)

 

 

定岡ゆう歩さんに関するまとめ

今日は、これから急激に露出が増えると予想される、
定岡ゆう歩さんについて、最後にまとめてみました。

 

◆髪型より、髪の染め変えすぎで将来の抜け毛がヤバそう( *´艸`)
◆メイクについては、こだわりと努力の賜物。
◆私服は個性的でヤバかった。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:高嶋弘之(ちさ子父)の妻や経歴を調査!年収やビートルズとの関係とは?
NEXT:團遥香が白すぎでネイルがヤバイ!英語力や炎上ツイートもチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です