團遥香が白すぎでネイルがヤバイ!英語力や炎上ツイートもチェック!

スポンサードリンク
團遥香さんって知っていますか?美人で可愛らしい人だと思うんですけど、その反面、世間知らずっぽい印象もあるんじゃないでしょうか。お嬢様だからか、走り方が変だとか、白すぎるだとか、ツッコめるところはすぐネガティブにされてしまったり。ブログのコメントなどでは、悪気はないのでしょうけど常に炎上みたいになっちゃってますね。

才色兼備って何とも羨ましい限りと思われますけど、
それを表に出す人は絶対嫌われちゃいますよね(=゚ω゚)ノ

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
〇〇タレント枠って、嫌われていようが需要さえあれば、
それなりに好かれるはずなんですけど・・・

 

この人の場合は、今のところあまりポジティブな話題は
聞かないような気がします。

 

美人で可愛らしい人だと思うんですけど、その反面、
世間知らずっぽい印象もあるんじゃないでしょうか。

 

勘のいい人はもう誰だか気づいたかもしれませんね。

 

團遥香さんって知っていますか?

 

見た目どおり、やはりすごい家系のお嬢様のようですね。
お嬢様だからか、走り方が変だとか、白すぎるだとか、
ツッコめるところはすぐネガティブにされてしまったり。

 

ブログのコメントなどでは、悪気はないのでしょうけど
常に炎上みたいになっちゃってますね。

 

そんな團遥香さんって、いったいどのような人なのでしょうか?

いろいろと調べてみました。


スポンサーリンク


 

團遥香は白すぎでネイルがヤバイ!

 

<團遥香のプロフィール>

名前:團遥香(だんはるか)
生年月日:1993年6月2日(24歳)
出身地:東京都
学歴:聖心女子大学卒業
職業:モデル、タレント、女優
趣味:水泳(スキューバダイビング)、バトミントン
デビュー:2010年
事務所:ボックスコーポレーション

 

もちろん團遥香は本名だと思いますが。

 

團遥香さんのすごい家系とは。

父は「表参道keyakiビル」や「台湾桃園国際空港第一ターミナル」、
最近では「COREDO室町」などの作品で有名な建築家の團紀彦

 

祖父は「ぞうさん」や「おつかいありさん」などの童謡で有名な、
作曲家の團伊玖磨

 

曾祖父はプリンス自動車社長や九州朝日放送会長などを歴任し、

経済界に広く貢献した團伊能

 

その他にも宮内庁関係や三井・住友・三菱などの財閥関係、

セイコー時計、ブリヂストンなどといったパイオニア企業、

それから、伊勢神宮大宮司、元総理の鳩山一郎一族など。

 

もう、とにかくすごいの一言しかでてきません。

これでは他のことを調べても全然頭に入ってこないかもしれません( *´艸`)

 

水泳やバトミントンが得意ということですけど、これだけのお嬢様だから

どの程度のモノなのか疑ってしまいますね( *´艸`)

 

それよりも、團遥香さんのブログなどでプライベートを見てみると、
ネイルにはまっている様子がうかがえます。


スポンサーリンク


※それぞれの画像は團遥香さんのブログやインスタから。

 

普通のネイルと思いきや、どこかひとひねり、クセがあって、
仕上がり具合は、ちょっと奇抜だったり風変わりだったり。

普通のネイルとはだいぶ違う、ヤバイ感じがしますね。

 

 

そして、百聞は一見に如かず。
画像を見てわかるとおり、とにかく白い、白すぎですね。

 

元から色白なのか、それとも、日焼けをしないでいいのは
お嬢様のステータスだと思っているからなのか。

 

残念ですけど健康的には見えないですよね( *´艸`)

 

 

團遥香さんの英語力や炎上ツイートもチェック!

これも百聞は一見に如かずだと思いますので、
まずは炎上しそうなコメントをピックアウトしてみました。

 

「別荘を持っていて庭にはジャグジーがある。」
「東京からオーケストラやオペラを呼んでコンサートをする」
「お寿司さんって家に(握りに)来てくれるものじゃないの?」
「おじいちゃんの楽屋を覗いてみたら天皇皇后両陛下がいらっしゃった」
「7歳の時におじいちゃんが亡くなったらテレビで速報が流れた」
「おじいちゃんのお葬式に小泉総理が来た」

 

どれも嘘ではない、まぎれもない事実なのですけどΣ(゚Д゚)

 

ただ、本人に自覚がなくても自慢に聴こえるような、
少なくともみんなが積極的に知りたいような話には
聞こえませんよね~

 

だから、性格悪いとか、スネ夫みたいとか。
批判の方が多くなって、炎上につながるんでしょうね。

 

 

そして、極めつけは、インパルス板倉の趣味(エアガン)に
対する現行犯ツイートでしょうね(*´Д`)

 

板倉自慢の4万円のエアガンに対してのコメントが・・・

とにかくディスりまくりでひどすぎるんです。

 

「安そう、プラスチックだし」

「だって、ちっちゃいときにやってた水鉄砲と一緒でしょ?」
「ありえないし、おいしいもの食べたほうが全然マシ」

 

板倉さんゲストだったのに(´・ω・`)

 

これでは、ほとんど反抗期の中学生のようなツイート( *´艸`)
世間知らずにも程がありますよね。
美女台無しですな(*´Д`)

 

 

後味悪いですから英語力の噂についても調べてみました。
ただ、彼女の場合は、聖心女子大学卒ということで、
講義はほぼ英語で、ある程度英語が話せないと
コミュニケーションが取れないような環境にずっといたから・・・

 

結論、まぁできて当たり前と思っていいのではないでしょうか。

 

何か突拍子もないような性癖やハプニングでも出てくれば、
良くも悪くも彼女は見直されていくんじゃないでしょうか。

 

可愛いのに。

 

やっぱり見た目だけじゃ、ダメなんでしょうね。


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:定岡ゆう歩の髪型やメイクがヤバイ!イケメンの私服もチェック!
NEXT

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です