いかちゃんはピュアで憎めない癒し系芸人!プロフや経歴をチェック!

スポンサードリンク
この年末年始でブレイクしそうな芸人で、いかちゃんって知っていますか?おじさんっぽい芸名ですけど、20代のうら若き女性のピン芸人さんなのです。テレビにはそこそこ出始めています。可愛いですが、ただ素朴な顔をしているので、ネタをやらない番組では全然目立たない、ピュアで憎めない癒し系芸人さんなのです。何だか謎めいていますね。

そりゃ誰でも女性で即興ソングを歌う芸人が出てくれば
最初の人は「女版みやぞん」って言われるでしょうよ( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
年末年始に向けて、もう少しブレイク間近の芸人について
紹介していきたいと思います。

今年は暦の巡り合わせのいい人は休みが長そうですからね(*´▽`*)

 

いかちゃんって知っていますか?
おじさんっぽい芸名ですけど、20代のうら若き女性、
お笑い芸人さんのことなのです。

 

「ゴッドタン」とか、すでにテレビにはそこそこ出始めています。
可愛いですが、ただ素朴な顔をしているので、
ネタをやらない番組では全然目立ちません。

 

そんな、ピュアで憎めない癒し系芸人さんなのです。

 

芸人だから、前に出ていかないのはもったいないですけど、

誰かから振られない限り、基本は黙っているんです。

 

何だか謎めいていますよね。


スポンサーリンク


 

いかちゃんはピュアで憎めない癒し系芸人!

いかちゃんの特長(生態?)がよくわかる動画を2つ、
ご紹介しましょう。

 

①ネタ見せがある動画

②ネタ見せがない動画

この2つの動画を、いかちゃんに注目してみると、
次のことがわかります。
(カップソングがぶっつけ本番で初めてやったネタだとか、
関係ないですからねw)

 

◆基本、人の話を聞いていない
◆自分で前には出ず、誰かに振られないと動かない
◆何もしていない時は結構おとぼけフェイス

 

どれをとっても、芸人に向いていないと言わざるを得ないような、
いやいや、そうだと教えてあげたいような( *´艸`)

 

何だか、助けてあげたい系のキャラしているんですよね。

 

これを癒し系というのか、それともピュア(天然)というのか。

目立ちたくないからしゃべらないというわけでもなさそうだし。

 

絶対損はしていない、立ち位置は絶対お得なはず。

 

新しいキャラですね。

 

ドランクドラゴン塚地はダイヤの原石といっていましたが、
彼女のどこを見て原石だと思ったんだかわかりませんけど、
世間が知らない何かを持っているのは間違いなさそうですね( *´艸`)

 

 

いかちゃんのプロフや経歴をチェック!

この可愛らしいお人形さんのようないかちゃんですけど、
最初っからただのピン芸人いかちゃんではなかったみたいですね。

 

いかちゃんのプロフィール


スポンサーリンク


※いちばん可愛いと思った画像を使ってみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本名:伊ケ崎恵(いかざきめぐみ)
生年月日:1996年1月3日(21歳)
出身:山口県
学歴:中村女子高校卒業
事務所:人力舎
デビュー:2014年
コンビ:イベリコ(~2016年。元相方:イベリコ前田明広)

 

本名の「いかざき」からいかちゃんなんですね。
いかちゃん出身の山口県は名産のフグのことを「ふく」って、
濁らないでいうから、いがざきにはならないんでしょうね。

 

しかも、イカはイカらしく、実家は鮮魚屋さんみたいです。
いかちゃんが売れればイカのほうも売れるでしょうね( *´艸`)

 

こういう癒し系で、ちょっとぽっちゃりしている子って
巨乳ちゃんが多い傾向だと思いますけど、
いかちゃんに限っては見るからに違いますね( *´艸`)

 

そして、昨年までは元相方の前田明広とイベリコという
男女コンビだったんです。

 

もしかして、イベリコの由来は見た目でしょうか(´・ω・`)

 

このイベリコの解散理由が男女コンビとしては悲しすぎるんです。

 

「相方の彼女が妊娠して結婚することになったから」

 

これは普通、女性の方がいうセリフだと思うんですけど、
言ったのは男性の方ですからね(;゚Д゚)

 

容易に想像できますが、このままコンビを続けていっても
これからの家族を養っていける自信はなかったんでしょうね。
それはそれでしかたがないことでしょう。

 

さらに、もう1つ悲しいことに、
いつもネタを書いていたのは前田さんの方で、
いかちゃんは言われるがまま何もしていなかったことが判明。

 

リアルガチの流れにおまかせ系の芸人だったってことですね。

 

ネタなんて書いたことないから全然わからない。

即興のカップソングネタだっていいのかどうかわからない。

 

だから、いかちゃんが今のようなキャラになったことは
必然だったんです。

 

 

公共の電波に乗って、周りに助けてもらうキャラ。
完熟フレッシュのレイラちゃんのほうがずっと頑張ってる( *´艸`)

 

しかし、ドランク塚地に今田耕司、などなど。

いかちゃんには援軍はたくさんいる。

 

このすごさには、いかちゃん自身は気づいていないのかも。

これは本当にすごいことです。

 

2018年、ブレイクした後にはどうなっちゃうんでしょう( *´艸`)

 

心優しいおバカ・・・、確かに当たってますね。

 

こんな窮地だからこそ、信じられないほど素晴らしいネタが

生まれるかもしれません。

 

いかちゃんらしく、一生懸命頑張ってもらいたいですね(/・ω・)/

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:東京ホテイソンの漫才にパクリ疑惑?間と備中神楽のコラボがヤバイ!
NEXT:フースーヤのノリと顔芸がヤバイ!フレーズを使ったゲームはパクリ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です