松嶋桃(麻雀士)が可愛い!年齢や出身高校が気になる!彼氏はいる?

スポンサードリンク
京大卒のプロ麻雀士、松嶋桃さんって可愛いですね。美人だし、ちょっとアイドルっぽい。これまで麻雀と勉強しかしてこなかったような感じがしますけど、彼氏はいるんでしょうか?出身高校や年齢などのプロフィールも気になりますね。

麻雀を生業としている人のことを雀士(じゃんし)っていいます。
将棋が棋士(きし)だから、当たり前といえば当たり前かも( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

女性のプロ麻雀士って聞いたら、あなたはどんな人をイメージしますか?

 

性格キツそう!
ドS!
オバサン!
根暗!
何考えているかわからない?

 

だいたいこんなところに落ち着くんじゃないでしょうか。

 

しかし、意外と美人で可愛い人雀士がたくさん、
この世界にはいることがわかったんです。

 

例えばこの人、松嶋桃(まつしまもも)さん。

 

 

美人で可愛いどころかちょっとアイドルっぽい感じが
しませんかー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかも、京大出身とのことですから、才色兼備。

出身高校についても気になりますね。

 

年齢はいくつぐらいなんでしょうか?

 

彼氏はいるんでしょうか?

 

そのあたりについて調査してみることにしましょう!


スポンサーリンク


 

松嶋桃(麻雀士)が可愛い!年齢や出身高校が気になる!

 

雀荘みたいな場所で撮影するとやや老けて見えるような気がしますが、

それは気のせいでしょうか?!

 

雀士の松嶋桃さん。

 

年齢や出身高校が気になりますから、
まずはプロフィールを探ってみましょう(*´▽`*)

 

名前:松嶋桃(まつしまもも)
生年月日:1984年9月16日(33歳)
出身地:愛知県名古屋市
学歴:南山中学女子部
   ⇒南山高校女子部
   ⇒京都大学法学部
   ⇒同志社大学法科大学院
趣味:劇団四季鑑賞、大食い
好きな色:白とピンク
好きな牌:中(チュン)
所属:日本プロ麻雀協会(第9期首席)
事務所:オスカープロモーション
ニックネーム:京大式小型肉食獣

 

麻雀歴は小学生のころから、祖父の影響ではじめたそうです。

家族そろっていつも麻雀大会やってるような家みたいで、

そんな環境に居て影響受けない訳がないでしょう( *´艸`)

 

それでも、何で雀士の道に進んだんだろうって不思議に思うぐらいの
高学歴でしたね( *´艸`)


スポンサーリンク


麻雀に必要な洞察力が勉強に役立っていたのでしょうか?

 

名古屋の名門、南山中学に南山高校(女子部)を出て、
名大に行かずに京大を選んで、
そして同志社の大学院にまで進んで。

 

弁護士でもなるんじゃないっていう学歴なのに、
学校では何も学ぶ必要のない麻雀を生業にするなんて。

 

しかも、オスカープロモーション所属だなんて( *´艸`)

 

彼女は「麻雀アイドル」になりたかったのでしょうか?

 

彼女が自分の娘だったら、私は気がおかしくなりそうですけど、
親御さんはどんな理解をされたんでしょうか?!

 

まさかの麻雀ファミリーだからOKなのでしょうか?

 

それでも、頭がいいからクイズ番組には出られそうですよね。
ここでは、きっと棋士の竹俣紅ちゃんあたりがライバルになるんでしょう。

 

竹俣紅の破門理由とスカートの関係が気になる!高校や彼氏も調査!

 

年齢についても調べてみたところ、33歳と、意外と年食ってました( *´艸`)

 

麻雀に対してネガティブに思ってはいないですけど、

もし、こんなに可愛い子が、麻雀で婚期を逃すようなことが
あったらと思うと、不憫でならないです(*´Д`)

 

 

松嶋桃(麻雀士)に彼氏はいる?

これについては、情報が二極化して錯綜していますね。

 

以前勤めていた雀荘で知り合った人と結婚している説が
ありますが、これを核心づける材料はありません。

 

そして、結婚どころか彼氏もいないという説。

俗に言う「麻雀が彼氏」ってやつですね( *´艸`)

 

ただ、プロフィールに見られるようなオープン度合を考えると、

今回は彼氏なし説のほうが正しいような気がします。

 

少なくとも結婚しているなら、既婚と言うでしょうし。

バツ1なら伏せるかもしれませんけど。

 

これについては、続報があればお知らせします。

 

 

まぁ、少なくとも麻雀出来ない人とは結婚しないでしょうね( *´艸`)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:ムーミンがセンター地理B受験生にフルボッコ炎上している件
NEXT:コツメイト(コツメカワウソ体験)の評判は?料金や予約(混雑)が気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です