渡部絵美が過去にフラれた超大物プロ野球選手は誰かを予想!

2018年1月17日放送の「よかれと思って」の中で、渡部絵美さんが昔、すごい、超、大物プロ野球選手とお付き合いしていた(振られた)という話題があり、その相手が一体誰何だか。大盛り上がりでしたね。それが誰なのか、少ないヒントを頼りに、予想してみましたよ。

イニシャルトーク、暴露トークって、ステキ。大好きね♡

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

女性芸能人が50人も集まると、本当にもう何でもアリですね。
自分が恋焦がれている芸能人を暴露しちゃったり、
整形しているとか、していないとか、バラしちゃったり( *´艸`)

 

そんな秘密のトークが盛りだくさんだったのが、
2018年1月17日放送の「よかれと思って」。

 

その中で、渡部絵美さんが昔、すごい、超、大物プロ野球選手と
お付き合いしていた(振られた)という話題があり、
その相手が一体誰何だか。
大盛り上がりでしたね。

 

番組出演者側は何となくわかっちゃったみたいですけど( *´艸`)

視聴者側にはうまく伝わりませんでした。

 

それが誰なのか、少ないヒントを頼りに、
予想してみることにしましょう!


スポンサーリンク


 

渡部絵美が過去にフラれた超大物プロ野球選手は誰?

視聴者の中には、渡部絵美って誰だよ~って人も
ある程度いたかもしれませんね。

 

身分を紹介するなら、
芸人というより、
女優というより、
元プロスケーターさんですね。

 

すげーオバサンじゃんって思っている人も多いでしょうけど、

これから予想するのは、すげーオジサンですから。

それでいいんです。

 

ちょっと余談でしたが( *´艸`)

 

そんな渡部絵美さんが付き合っていた(振られた)人について、
番組中に挙げられたヒントは以下の5つぐらいでしょうか。

 

◆球界のスーパースター
◆セントラルリーグに在籍していた
◆打者として功績を残した
◆監督を経験
◆背番号は1ケタ(数字1桁分の枠が隠されていました)


スポンサーリンク


 

渡部絵美さんの現在の年齢は58歳です。

 

野球選手の成功者って姉さん女房のイメージが強いですけど、
そうとは限らないので、この条件に当てはまることを前提に、
±5歳ぐらいのスーパースターを探してみることにしました。

 

一応、日本人で( *´艸`)

 

そうしたら、意外と背番号が調査のネックになっていて、
それらしき該当者は、たったの1名しか出てきませんでした。

 

ただ、その人は超スーパースターには間違いありません。

 

そうです、あの栄光の球団の背番号8です。

 

原辰徳(59歳)なのです。

 

 

結局は、「同じ屋根の下にスター二人は住めない」という
名ゼリフによって、渡部絵美さんが一方的に振られましたが、
原辰徳さんなら、これぐらいのキザなセリフはいいそうですよね。

 

過去に、不倫とか、女性スキャンダルもありましたし( *´艸`)

 

今回は、あくまでも予想ではありますけど、
「渡部絵美さんが昔付き合っていた超大物プロ野球選手は原辰徳だった」
と思われます。

対抗馬は見つかりません。

 

でも、こうやって、何十年も経ってから過去のことを掘り返されることもありますから、
有名人は辛いですね~

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:ユーキャンCMの佐々木希と石原良純の方言は秋田弁?会話の意味は?
NEXT:青山真麻が昔付き合っていた有名俳優Sは三股だった?相手は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!