ほっともっと2018最新CM新・から揚弁当に出演中の俳優は誰?

大人も子供も、みんなが大好きな唐揚げ!ほっともっとの新・から揚弁当は390円でリニューアルされますね。CM見てもどこがリニューアルなのかは全然わかりませんけど、かなりの爽やか系の俳優さんがPRしているから、それだけでOK!お弁当より、CM出演者の彼のほうが気になっちゃうかもしれませんね。いったい誰なのでしょうか?

若者篇CMに出演しているのは笑顔も爽やか系な俳優さんですね(*´▽`*)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

大人も子供も、みんなが大好きな唐揚げ!
ほっともっとの新・から揚弁当がこの1月よりリニューアルされました。

CMも親子版とイケメン版があって、イチオシなのがよくわかります。

 

ただ、CMだけ見てもどこがリニューアルなのかは全然わかりませんけど、
かなりの爽やか系の俳優さんがPRしているから、それだけでOK!

 

・・・みたいなことはさすがにないですけど、お弁当より、
若者篇でCM出演者の彼のほうが気になっちゃうかもしれませんね。

 

いったい誰なのでしょうか?


スポンサーリンク


 

ほっともっと2018最新CM新・唐揚げ弁当(若者篇)に出演中の俳優は誰?

 

このCMに出演中のカレは誰なのでしょうか?

 

ネットの声では、
・生田斗真の親族(弟)ですか?
・若干室龍太くんに似てるんじゃない?
という声に大きく二分されているようです。

中には、生田斗真さん本人じゃないかとの声も(*‘ω‘ *)

 

確かにそんな感じがします。
皆さん想像力豊かで本当に良く見ていますよね( *´艸`)

 

果たして、生田斗真の弟か、それとも室龍太なのか?

 

なんて思っていたら、公式情報が出ていましたよ(*´▽`*)

 

 

正解は「木村トモアキ」さんという愛知県出身の俳優さんでした。
このように公式情報から正解を得るパターンは珍しいですね( *´艸`)

 

木村トモアキさん、いったいどんな人なのでしょうか?

 

 

木村トモアキのwikiプロフィール

 

生年月日:1990年1月24日(28歳)
出身地:愛知県
趣味:読書、映画鑑賞
特技:バスケットボール、オセロ、殺陣、居合
事務所:有限会社is
職業:俳優
主な出演作:映画・兄弟ブルース(2009年)
        映画・踊る大捜査線 THE FINAL(2012年)
        映画・神さまの言うとおり(2014年)
        映画・ギャングエイジ(2014年)※主演
        ドラマ・かなたの子(2013年)
        舞台・レインボボンボン(2014年)
        CM・日本生命カラオケでヒカレ(2014年)
        CM・富士住建 など


スポンサーリンク


 

ちょい役ばかりなのか、正直あまり知りませんでした(´・ω・`)

映画・ギャングエイジは主役ですね(*´▽`*)

 

あと、どうしても若干頭部に目線が行ってしまうのは、

致し方ないことなのでしょう。

まだ28歳なのに、トレンディーエンジェル方面に行っちゃうのでしょうか(*´Д`)

 

 

新・から揚弁当はリニューアルで何が変わった?

 

これから暖かくなって行楽の季節になる前に、
唐揚げ弁当のPRをしておきたいことでしょう!

 

お弁当屋さんの看板商品ともいうべき唐揚げが
メインの商品ですから、リニューアルによって
どこが変わったのかは知りたいですよね。

 

使用する部位はむね肉。

この点はこれまでと全く変わらないようですが、
今回のリニューアルはかなりの進化だと、
評判がいいので期待できますね(=゚ω゚)ノ

 

◆衣が変わって、新しい食感へ!

鶏肉のジューシー感と、サクッとした食感をキープするため、
様々なタイプの衣を検証し、理想の食感を実現しました。

 

確かに、これまでは衣のサクッとした感じはなく、
衣はもも肉と一体化しているくらい薄かったですよね。

 

食感も大事な要素。
今回のリニューアルはかなり期待できますね!!

 

 

◆ごはんがすすむ、新しい味つけへ!

一番大変だったのは「漬け込みたれ」の調整です。
本醸造醤油ににんにく、生姜の風味を活かしたタレで、
"味良し、香り良し"を目指し、味のブレが発生しないように
試行錯誤を繰り返しました。

 

以前は割と薄味というか、トッピングのスパイスで
味を足して成り立っていたような気がしますから、
これまたかなり期待できますね!!

 

 

◆お求めやすい、新しい価格へ!

以前の唐揚げ弁当(唐揚げ4個入り)は470円(税別)でした。
しかし、今度の新・から揚弁当(から揚4個入り)は390円(税別)
80円も値段が下がりました。

 

から揚6個入りのお弁当にしても490円。
から揚だけ食べたい人は10個590円と、
これだけの値下げはかなりの自信の表れでしょう。

 

実際にから揚弁当を食べた人からの声についても、

・衣がサクッとして食感も満足!!
・味付けがちょうどよくなっておいしい!!
・この値段は主婦の味方です!!

などなど、概ね好評ですね(*´▽`*)

 

ちなみに、お米の品種も完全国産米に変わったそうですよ。

(逆に、今まで完全国産じゃなかったことに驚きましたがw)

 

さて、明日のお昼は、ほっともっとの新・から揚弁当で決まりですね(*´▽`*)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:カニササレアヤコが可愛い!高校や大学が気になる!勤務先はどこ?
NEXT:馬場ももこは面白いけど嫌い?女子アナや共演者の評判をチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!