小貫莉奈が可愛い!高校や双子の噂は?歴代ポカリガールをチェック!

今年の東京マラソン2018は2018年2月25日(日)。東京マラソンを応援している大会公式飲料は大塚製薬のポカリスエット。そして、ポカリスエットとともに東京マラソンを応援するのは、3代目ポカリガールの小貫莉奈ちゃん。まだ高校1年生の16歳。可愛いですね。プロフィールが知りたいですね。初代と2代目はどうなったんでしょうか?気になりますね。

東京マラソン応援だけにキャンペーンガール使うなんて
大塚製薬さんも力の入れようがすごいですね(*´▽`*)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

今年の東京マラソン2018は2018年2月25日(日)ですね。
大会当日はいつも曇り空や冷たい小雨のイメージがありますが、
今年はどうなるんでしょうか?

 

まだ東京は雪が降るっていわれてますからね~

 

さて、この東京マラソンを応援している大会公式飲料は
大塚製薬のポカリスエット。

オフィシャルドリンクとして、当然給水所には用意されることでしょう。

 

そして、ポカリスエットとともに東京マラソンを応援するのは、
3代目ポカリガールの小貫莉奈ちゃん。

 

 

まだ高校1年生の16歳。
可愛いですね(*´▽`*)

身長170cmと、すごく長身みたいです。

 

プロフィールが知りたいですね。

 

それから、彼女が3代目ポカリガールだということは、
初代(1代目)と2代目はどうなったんでしょうか?

 

いろいろ気になりますね(/・ω・)/


スポンサーリンク


 

小貫莉奈プロフィール

可愛い小貫莉奈ちゃんのプロフィールはこちら!!

 

本名:小貫莉奈(おぬきりな)
生年月日:2001年5月29日(16歳)
出身地:茨城県行方市
学歴:麻生中学卒業→県立麻生高校1年A組在学中
身長:170㎝ ※まだ伸びています
足のサイズ:24.5㎝

カップ:CからDぐらい?
趣味・特技:バスケットボール、陸上
事務所:エイジアプロモーション

 

デビューのきっかけは、超十代オーディション2017グランプリ
超十代はオーディションの格としてはまだマイナーかもしれませんが、
その中で1500名の頂点に立った、将来有望な10代ですね。

 

それから、エイジアプロモーションという事務所に所属して、まだ10か月。

露出もまだあまりありませんが、意外なCM出演歴がありました。

 

【TVCM】SONY aiboのいる生活 キス篇

 

そんな状況ですから、小貫莉奈ちゃんの3代目ポカリガールは大抜擢でしょう!!

 

高校は茨城県立麻生高校です。
OBには、いつまでも可愛い永作博美さんがいます。

 

麻生中学卒業の、麻生高校進学ですから、
バリバリの地元です。
きっと、ずっと一緒のクラスメートも沢山いることでしょう。

 

それが関係してか、実は双子では?なんていう噂まであるんです。


スポンサーリンク


 

そのきっかけは、中学時代の同級生に小貫玲奈ちゃんという子がいて、
その子が小貫莉奈ちゃんと同じく足が速くて中学駅伝の選手らしい
という話が巡りに巡っているみたいなんです。

 

ただ、これは不確定情報ですので、実は同一人物の間違いだった、

というオチがあるではないかと思っています( *´艸`)

 

 

歴代ポカリガールをチェック!

ポカリスエットといえば、CMは若手女優ブレイクの登竜門とも
いわれています。

 

CMの最初は森高千里さん、宮沢りえ、一色紗英、鈴木杏・・・
それから、綾瀬はるか、中条あやみ、などもポカリ出身ですね。

皆さん、それぞれ女優として成功されています。

(森高千里はほぼ歌手ですけどw)

 

今回は、それとは別の、ポカリガール。
東京マラソン応援に向けて、3年前から新設されました。

 

 

小貫莉奈ちゃんは3代目で、東京マラソン2018用キャンペーンガールです。

 

それでは、初代(1代目)や2代目は誰なのでしょうか?
ポカリガールの先輩たちは、その後ブレイクして活躍しているのでしょうか?

 

 

まずは、初代ポカリガールの天野菜月(あまのなづき)ちゃん。

福岡県出身の17歳(2016年当時は15歳)。
ミスセブンティーン2015ファイナリスト。
特技は持久走。
ポカリガール以後は、ドラマ「ひと夏の隣人」「ラブホの上野さん2」などに出演。

 

出演作はまだB級ドラマですが、着実にブレイクに近づいているような気がします。

 

 

2代目ポカリガールは箭内夢菜(やないゆめな)ちゃん。

福島県出身の17歳。(2017年当時は16歳)
ミスセブンティーン2016ファイナリスト。
ミスセブンティーン2017グランプリ。

 

ポカリガール以後は、高校野球ガールとして
「めざせ甲子園2017」に抜擢されました。

 

また、ミスセブンティーン2017グランプリ獲得も、

ポカリガール後になりますね。

 

 

おそらく、ポカリガールの選考は、15歳以上のスポーツ少女で、

かつ何らかのオーディションの最終選考まで残っているような子が

グランプリに選ばれるようですね。

 

悪く言えば、一度他のオーディションで金の卵だと判断された子から

優先的に選考されるということです。

手抜きだとはいいませんが、それもやり方の一つですからね。

 

 

3人とも違った可愛さがありますけど、その中でも小貫莉奈ちゃんが

いちばん愛嬌があり、いい子に見えますね。

 

茨城弁が聞けたら、それはそれで萌えかもしれません( *´艸`)

 

ショートが似合うので、男性ファンの層の幅はかなり広くなると

期待していていいんじゃないでしょうか(*‘ω‘ *)

 

東京マラソンでの活躍と、その後のブレイクも期待してますよ!!

※小貫莉奈ちゃんは、東京マラソンは走りませんからw

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:馬場ももこは面白いけど嫌われている?共演者からの評判をチェック!
NEXT:東京マラソン2018当日の交通規制時間と穴場トイレをチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!