門脇麦が可愛い!本名や高校は?彼氏の噂もチェック!

本日4月1日の情熱大陸に門脇麦さんが出演します。トドメの接吻のキス女のような不思議キャラをいつも演じているイメージが強い子なので、素顔がどんな感じなのか。きっと可愛い子だと思いますので、本日の放送が楽しみです。番組を見る前に、本名や学歴などの基本情報についても調べておくことにしました。

何か不思議な魅力のある女の子ですね(*´▽`*)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

本日4月1日の情熱大陸に、女優の門脇麦さんが出演します。

 

トドメの接吻のキス女のような不思議キャラを
いつも演じているイメージが強い子なので、
素顔がどんな感じなのか。

 

きっと可愛い子だと思いますので、
本日の放送が楽しみです。

 

番組を見る前に、本名や学歴などの基本情報についても
調べておくことにしました。

 

 

門脇麦のプロフィール(本名・高校も)

名前:門脇麦(かどわきむぎ)
生年月日:1992年8月10日(25歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
学歴:都立狛江高等学校卒
職業:女優
特技:クラシックバレエ、英会話
事務所:ユマニテ
デビュー:2011年

 

小さい頃からバレエが好きで、
真剣にクラシックバレエを習っていたそうですが、
中学2年生の時に限界を感じ、心変わりしてしまいました。

 

しかし、没頭して演じることは好きな性分だったのでしょう。
テレビで見る宮崎あおいさんや蒼井優さんの演技に惹かれ、
女優業という選択肢にも関心を持つようになり、
いつか自分も映画に出てみたいと思うように
なったのだそうです。

 

その夢は地元の狛江高校に入った後も持ち続けており、
卒業とともに芸能界入りすることとなりました。

 

女優さんなのにスカウトとかの話が出てきませんが、
高校卒業目前に自身で芸能事務所に履歴書を送って
売り込んて入ったみたいです。

 

ですから、全くの無名、ノーマークということですね。

 

卒アル写真見ると、門脇麦は本名みたいですよ( *´艸`)

 

 

門脇麦の主な作品や役柄は

いちばんわかりやすくて好きなのはこれですけどね~


スポンサーリンク


 

 

わかりにくいですけど、2011年のデビューからCMにはいろいろ出ていたみたいです。

 

2014年の映画「愛の渦」に出ていたと聞いたら
知っているという男性諸君も多いと思います。
なにせ、出演中ほとんど服を着ておらず、
性欲の強い女子大生という設定でしたから( *´艸`)

 

その他、2015年NHK連続テレビ小説「まれ」とか、
2018年の「トドメの接吻」など、
どちらかというとちょっとクセの強いキャラを
演じることが多いですね。

 

 

門脇麦の彼氏の噂は

情熱大陸のMVや保険のビュッフェのCMなど
見ている限りでは可愛いと思いますが、
ネットの声では、可愛くないとか、
顔が安田大サーカスの団長に似ているとか、
そんなネガティブ系の声も多い門脇麦さん。

 

25歳ということで当然ありそうですけど、

彼氏や結婚の噂はどうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、2015年に一度だけ、
若手俳優の太賀(たいが)さんとの
スクープを報じられたことがありました。

 

下北沢でお茶して、二人で腕組みしながら歩き、
その後は太賀さんの実家にお泊りと・・・

 

それから3年が経ちますが、続報が報じられていません。

 

太賀さんの知名度がそんなに高くないので
破局していても話題にならないと見たらよいのか、
それともまだうまくいっていると見たいら良いのか。

 

わかりませんけど、門脇麦さんのほうがプチブレイク中ですから、

女優と恋と、2018年は何らかの動きがあるかもしれませんね。

 

まさか、太賀さんは”ホケン”ではないと思いますけど( *´艸`)

 

そんな門脇麦さん出演の情熱大陸は、本日23時からです。


スポンサーリンク


お楽しみに!!

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:林家きく姫が可愛い!女性落語家の理由や結婚について調査!
NEXT:2018年上方落語協会会長選挙の実施日は?次期候補者と結果を予想!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!