KANA-BOONさくらのうたMVの女教師役女優は誰?ロケ地はどこ?

東京の桜は散ってしまいましたが、この時期はやっぱり桜ソングが気になりますよね。今年のおすすめは、KANA-BOONの「さくらのうた」MVの男子生徒目線での、女教師との恋がテーマになっています。よくあるシーンではありますけど、よく見ると、女教師役の女優さんがとても可愛いですね。そして、MVに出てくるきれいな桜並木のあるロケ地も気になります。

春ですね、春ですね♪

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

今年はもう桜もかなり散ってしまいましたが、
この時期はやっぱり桜ソングが気になりますよね。

 

今年のおすすめは、KANA-BOONの「さくらのうた
MVの男子生徒目線での、女教師との成就する恋が
テーマになった一曲です。

 

よくあるシーンではありますけど、
よく見ると、女教師役の女優さんがとても可愛いですね。

 

そして、MVに出てくるきれいな桜並木のある川沿いの
ロケ地はどこなのでしょうか?

 

いろいろと気になったので調べてみました。


スポンサーリンク


 

KANA-BOON「さくらのうた」MVの女教師役女優は誰?

KANA-BOON、カナブーンといえば清水富美加(千眼美子)

・・・なんて話はもう時効ですけどw

 

最近話題になっているKANA-BOONの「さくらのうた」ですが、
曲自体はインディーズ時代の名曲ということで、
ファンならみんなが知っているような曲のようですね。

 

その曲のMVということだから話題になったんですね(=゚ω゚)ノ

 

 

「さくらのうた」MVですが、ネットの声も、かなり上々です。

 

◆KANA-BOONの中で一番好きな曲です!
◆昔を思い出して泣きそう!
◆学生時代にヘビロテして無事桜が咲きました!

 

そんな評判の高いMVに出てくる女教師役の女優さんですが、
女性誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍している
紺野彩夏(こんのあやか)さん(18)なのです。


スポンサーリンク


 

東京都出身で、今春、明治学院高校を卒業されているようです。

 

色白で可愛いですね。

 

18歳ですが、MVの女教師役の設定は26歳です( *´艸`)

 

実年齢からいったらかなり無理がありますけど、
それでもかなり様になっていますね(*´▽`*)

 

ちなみに、KANA-BOONには「桜の詩」という曲もありますが、
こちらは女の子(女教師)目線の曲なんですって。

 

MVの出だし見たら一緒じゃんって思っちゃいましたけど、

それだと「わかってないなぁ~」って言われちゃうんでしょうね( *´艸`)

 

 

「さくらのうた」MVのロケ地はどこ?

MVの背景や回想シーンに、川沿いのきれいな桜並木が
出てきます。

 

この桜並木のあるロケ地はいったいどこなのでしょうか?

 

また、東京の桜はもう散ってしまいましたが、

このMVはいつ頃撮影したものなのでしょうか?

 

紺野彩夏さんのSNSからヒントを探してみると、

インスタにこのMVのことを書いた写真がありました。

 

このMVのロケ地は伊豆の熱川(河津町)で、
桜並木は河津川沿いの河津桜ですね。

 

河津町は毎年3月に河津桜祭りが行われることでも有名な場所です。

 

桜の開花状況で考えると、撮影時期は3月中旬だと思われます。

 

また、学校のシーンも、地元の熱川中学校で撮影されたことが
わかりました。

 

こんな感じで、MVもどこで撮影されているのかがわかると楽しいですね。

MVを見て、調べて、気になる場所だったら行ってみたくなっちゃう( *´艸`)

 

さて、来年の春は河津桜でも見に行こうかなぁ.。o○

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:元ヤクザがはじめたうどん店の店名や評判は?場所やメニューを調査!
NEXT:孤独のグルメに出てきた上尾の肩ロースカツの店名や場所は?口コミは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!