広瀬香美の整形疑惑顔(冬支度)の今と昔がどうしても気になる件

冬ソングの女王こと広瀬香美さん。かつては毎年のようにスキーのCM向けに新曲をリリースし、大ブレイクを果たしていましたが、最近は歌声を聞くことも少なくなりましたね。そんな広瀬香美さんに対して、あの梅沢富美男さんが直接本人にズバッと聞く番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」が2018年5月9日夜10時より放送されます。あの、顔についての疑惑の件、聞いてくれるのでしょうか?

この件、誰かが本人に確認してくれるのでしょうか( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

今日の気になる人は、冬ソングの女王こと広瀬香美さん。

 

かつては毎年のようにスキーのCM向けに新曲をリリースし、
大ブレイクを果たしていましたが、最近はスキーやスノボも
下火になってしまったせいか、見かけることが少なくなりました。

 

現在はロス在住みたいですね。

 

そんな広瀬香美さんに対して、密着取材して、あの梅沢富美男さんが
直接本人にズバッと聞く番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」が
2018年5月9日夜10時より放送されます。

 

あの噂についても聞いてくれますかね~( *´艸`)

 

そう、あの顔についてのあの噂です。

 

「毎年見るたびに違うような・・・」って疑惑があるあの件ですよ!!

 

過去のヒット曲を見ながら、事前に検証してみましょう!!


スポンサーリンク


 

広瀬香美のプロフィール

30代ぐらいだと知らない人もいるかもしれませんので、軽くプロフィール紹介を!!

 

芸名:広瀬香美(ひろせこうみ)
本名:米光麻美(よねみつあさみ)
生年月日:1966年4月12日 (51歳)
出身地:福岡県筑紫野市(生まれは和歌山県)
最終学歴:国立音楽大学作曲学科
職業:シンガーソングライター、作詞・作曲・編曲家、
    音楽プロデューサー、音楽学校校長、福岡女学院大学客員教授
所属:JVCケンウッド・ビクターエンターテインメント
デビュー:1992年

 

元々作曲家志望で、5歳の頃から勉強を始めていました。

 

大学卒業後もロスに渡って作曲家の勉強をしながら、
デモ音源テープを日本のレコード会社に送り、
1992年のデビューが決まりました。

 

ロマンスの神様のあの衝撃の大ヒットが25年も前の話だったというのが
今さらながらビックリですけど。

 

その25年の間に、もっとビックリすることがあったんですよね・・・

 

 

広瀬香美の整形疑惑顔(冬支度)の今と昔がどうしても気になる件

今回の本題はコレですけど・・・

 

今回の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」の見どころについては、
こんな感じで紹介されています。

 

冬ソングの女王・広瀬香美の、超ストイックなロサンゼルスでの
プライベートに密着取材!
練習が大好きで、80歳になっても『ロマンスの神様』を原曲キーのまま、
できれば2キー上げて歌いたいという広瀬の驚くべき練習漬けの私生活に、
スタジオからは驚嘆の声が上がる!
さらに「広瀬香美を作ったのはこの人」と自身が語る恩師との
27年ぶりの再会も!

 

さて、この中に、香美の冬支度とも言われてしまう整形疑惑については
ズバッと聞いてくれるのでしょうか?

 

また、本人は答えてくれるのでしょうか?

 

これまでのヒット曲のMVなどからその様子を窺ってみましょう!

 

まずは、認知度が一気にあがった大ヒット曲、
ロマンスの神様」(1993年12月)のMVです。


スポンサーリンク


この時の姿を、まずはデフォルトとして覚えておきましょう。

 

 

そして、1年後のヒット曲「幸せをつかみたい」(1994年12月)のMVがこちらです。

 

何となく、もうこの時点で、すでに鼻が高くなっている気がしませんか?

 

 

さらに1年後、「ゲレンデがとけるほど恋したい」(1995年12月)です。

 

この1年での違いはよく分からないですね( *´艸`)

 

 

そんなわけで、少し時間を空けて、1997年11月、「promise」のMVです。

 

あれ?なんか、目が大きくなってない?!

 

 

また1年後、1998年12月、「ストロボ」のMVを見てみましょう!

 

今度は目元も変わった気がするし、唇が厚くなっていませんか?!

これは完全にやりおったな~って感じでしょう( *´艸`)

 

 

そして、直近のシングルは2009年12月ですね。

とろけるリズム」です。

 

これは、目元から鼻から、口から、すべて。
ロマンスの神様で見た広瀬香美の面影はもはや無いのでしょうか?!

 

 

そして、現在に一番近そうな画像を探してみましたが、
こちらがそうなんじゃないかと思われます。

 

これがまさかなんですけど、元の広瀬香美さんの面影が
すごくよくわかるんですよね~。

 

今まで見てきたものが幻だったのか。
それとも、すごく整形(?!)を繰り返して、
基本に立ち返っていったのか。

 

 

疑惑に関しては間違いなくクロだとは思いますけど( *´艸`)

 

梅沢富美男さんには、是非その答えをズバッと聞いていただきたい(/・ω・)/

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:巣鴨のよっちゃん(妖精)の正体は?出没情報や油性ペンメイクの理由は?
NEXT:石橋貴明がビビった大物芸能人(大御所俳優)Aって誰?!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!