CHAI(ブスバンド)の個性がヤバイ!NEO可愛いの意味は?

本日のMステで、初登場のくせにMCのタモリさんにタメ口を聞いていたということで、CHAIというガールズバンドが炎上しているみたいですね。メンバーのうちの2人は、次世代ロック研究所というTVKの番組で知っていたんですけど、あと2人、似たような顔のメンバーがいたなんて。破壊力抜群のインパクトですね。戦略的ブスバンドといったら良いのか。でも、NEO可愛いという風に言われているっていう、そんな噂もあるんです。

ゆりやん4等分というバカリズムの例えが染みるほどウケる( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

本日のミュージックステーション(Mステ)で、初登場のくせに
MCのタモリさんにタメ口を聞いていたということで、
CHAIというガールズバンドが炎上しているみたいですね。

 

メンバーのうちの2人は、次世代ロック研究所という
TVKの番組で知っていたんですけど、4人組なんですね。

 

あと2人、似たような顔のメンバーがいたなんて(;´Д`)

 

破壊力抜群のインパクトですね( *´艸`)

 

戦略的ブスバンドといったら良いのか。

 

でも、巷ではNEO可愛いという風に言われているっていう、
そんな噂もあるんです。

 

CHAIがNEO可愛いだなんて、一体どういうことなんでしょうか?!

 

それでは、続きを見てね~


スポンサーリンク


 

CHAI(チャイ)のプロフィールや経歴について

CHAIは名古屋出身の4人組で結成されたバンドです。

メンバーは、

 

画像左から2番目の、マナ(ヴォーカル、キーボード)
画像左から3番目の、カナ(ヴォーカル、ギター)

 

この、マナカナの2人はなんと双子です。
いろんな顔のパーツがよく似てますよね( *´艸`)

 

あとは、
画像一番右の、ユウキ(ベース、コーラス)
画像一番左の、ユナ(ドラムス、コーラス)

 

この4人でCHAIなのです。

 

デビューは2012年。
東京進出が2016年。

 

東京進出以来、4人で同居していて、洋服を共有できるほど
仲が良いんですって。

 

はじめてCHAI4人を見た時、4人とも同じ顔に見えましたけど、
これだけ仲が良いから似てきちゃうんでしょうかね~

 

私がCHAIを知ったのはここ1年ぐらいですけど、ちょうどその頃、
2017年の春先にはアメリカ8都市ツアーしているんですよ。

 

ちなみに、この動画を見るとCHAIのことがよくわかります。


スポンサーリンク


 

 

 

CHAIのNEO可愛いって本当?その意味は?

可愛いっていう言葉があまり似合わない4人組ですけど、
周辺からは「NEO可愛い」っていうワードがよく聞こえてきます。

 

そもそもNEO可愛いって何なのでしょうか?

 

それを知るヒントになりそうな曲の動画が見つかっちゃいましたよ(/・ω・)/

 

◆N.E.O.

 

 

「コンプレックスはアートなり」

 

ありのままこそがいちばんかわいい、これが「NEOかわいい」なんです。

 

いかにも、ブスを肯定して、ネオかわいいなどという
ちょっと宇宙的な表現で丸め込んでしまうなんて。

 

どんな意味を持っているのか、秘密めいたものかと思いきや、

まさかの、CHAI自らがNEO可愛いというワードを作り上げていたんですね。

 

自分たちのことをそう呼んでもらいたいのかはわかりませんけど、
きっとそうなんでしょうね( *´艸`)

 

 

◆sayonara complex

 

 

◆ぎゃらんぶー

 

 

ネガティブな、ドイヒーな曲でも明るく楽しそうに歌っているから、
ジワジワ賛同してくれるファンが増えていくんじゃないでしょうか。

 

CHAIのこれからを応援したいと思います(/・ω・)/

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:孤独のグルメに出た浦安市の真っ黒な銀ダラの煮付の店名や場所は?
NEXT:もも(チャランポ妹)が通うチュート徳井のマンションの場所はどこ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!