もも(チャランポ妹)が通うチュート徳井のマンションの場所はどこ?

チュートリアル徳井さんの今カノは、チャラン・ポ・ランタンももちゃんなんですね。千春(姉)のほうではありませんが、 お姉ちゃんに負けず劣らずのキャラの持ち主です。ももちゃんは25歳だから、43歳の徳井さんとは18歳差。自宅デートってことですが、徳井さんの自宅の場所はどこなのでしょうか?

「徳井の自宅マンションに向かうもも」っていうスクープ画像が
なかなかヤバイ( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

チュートリアル徳井さんの今カノは、
チャラン・ポ・ランタンのももちゃんなんですね。

よく見るととても可愛いですね(*´▽`*)

 

千春(姉)のほうではありませんが、
妹もお姉ちゃんに負けず劣らずのキャラの持ち主です。

 

ももちゃんは25歳だから、43歳の徳井さんとは18歳差。
自宅デートってことですが、徳井さんの自宅の場所はどこなのでしょうか?


スポンサーリンク


 

もも(チャランポ妹)のプロフィール

本名:松永もも(まつながもも)
生年月日:1993年4月9日(25歳)
出身:神奈川県
学歴:和光高校卒業
趣味:人間観察
担当:ヴォーカル
姉:千春(アコーディオン)
母:あき(衣装デザイナー)

 

歌う時は、豚のぬいぐるみ、白羽くんがいつも一緒。
かなりガッツリ脇に抱えているから、
本気で白羽くんがいないとダメなんでしょう。

 

あと、おでこが広いからという理由で、歌う時だけ
いつもウィッグをつけているんですって。

 

不思議ちゃんですね~

 

元カレはカナダ人だったらしいよ( *´艸`)

 

 

ももが通うチュート徳井のマンションの場所はどこ?

 5月5日の夕方6時少し前、白いキャップに紺色のシャツ、
デニムのパンツに黒いサンダルというラフなスタイルで
自転車を走らせる女性がいた。
漕ぐこと10分弱。止まったのは、都内の高級マンションの前だった。
住民の出入りと重なり、ちょうど開いていたエントランスの自動ドアから、
慣れた様子でマンションの中へと入っていく。
エレベーターを昇った先の部屋で彼女を待っていたのは、
チュートリアルの徳井義実だった。

 よしもと男前ランキングで殿堂入りを果たしたお笑い界きってのイケメンは、
元バドミントン選手の潮田玲子(34才)や夏川結衣(49才)、その他
数多の美女との仲が噂されてきた。
そんな彼が自宅に招き入れた女性は、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』の
ボーカル・ももだった。


スポンサーリンク


 

 

徳井さんがチャラン・ポ・ランタンのファンで、
トークライブに呼んだり、番組で共演したりしたのが
二人が急接近するきっかけになったようですよ。

 

恋仲になって半年、とうとう徳井さんの自宅での、
逢瀬のその瞬間をキャッチされちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そこで気になるのが、徳井さんの自宅マンションが
一体どこにあるのかということですよね。

 

 

ネットなどの情報を見て分かっていることは、

・東京都内
・セキュリティ万全の高層マンション
・新井浩文さんと同じマンション
・最近同じマンションの中で引っ越しした

などなど。

 

具体的な場所については、白金説と三軒茶屋説がありますが、
2016年に同じようにスクープされた新井浩文さんの、
事件現場が三軒茶屋だったんですよね。

 

三軒茶屋の高級マンション。
ネットで調べた相場は独り暮らし(1R~1LDK)でも
20万ぐらいから30万ぐらいだと言われていますよ。

 

徳井さんクラスだともう少し広い部屋に住んでいそうだから
30~40万は下らないでしょうね。

 

 

ちなみに、三軒茶屋徒歩10分圏内で住所が世田谷区太子堂3丁目
にある高級マンションはこんな感じです。

 

きっと徳井さんもこんな感じのところに住んでいるんでしょうね。

 

ちょっと離れたら静かだし、オシャレでもある。

断定はできませんけど、三軒茶屋っぽいですね。

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:CHAI(ブスバンド)の個性がヤバイ!NEO可愛いの意味は?
NEXT:脇坂英理子(女医)の逮捕理由とすっぴんがヤバイ!現在の仕事と年収は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!