脇坂英理子(女医)の逮捕理由とすっぴんがヤバイ!現在の仕事と年収は?

ホスト通いに多額の札束をバラまいていたのに、2016年に詐欺罪で逮捕され、現在もなお執行猶予中の女医・脇坂英理子さんは現在何をしているのでしょうか?女医に「元」がついていないですけど、病院(クリニック)はまだ存在しているのでしょうか?まだ医師の仕事は続けられるのでしょうか?

執行猶予中にシンソウ坂上に出演できるなんて、メンタルもヤバいですね(;´Д`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

日々のホスト通いに多額の札束をバラまいていたのに、
2016年に詐欺罪で逮捕され、現在もなお執行猶予中の
女医・脇坂英理子さんは現在何をしているのでしょうか?

 

女医に「元」がついていないですけど、
病院(クリニック)はまだ存在しているのでしょうか?
まだ医師の仕事は続けられるのでしょうか?


スポンサーリンク


 

脇坂英理子(女医)のプロフィールや経歴について

結構オバサンですけどメイクが可愛い脇坂英理子さんのプロフィールです。

 

名前:脇坂英理子(わきさかえりこ)
ニックネーム:Ricoニャン
年齢:推定39~40歳
出身地:東京都
学歴:東洋英和女学院(小中高)→東京女子医科大学医学部卒業
職業:女医、タレント
経歴:東京女子医科大学病院麻酔科(2003年)
   Ricoクリニック開業(2011年)→閉院(2015年)
   詐欺罪で逮捕(2016年)※懲役3年執行猶予4年
趣味:ホストクラブ

 

2014年6月に出演した「人生が変わる1分間の深イイ話」で
キャバ嬢さながらのド派手なメイクと衣装で登場し、
強烈なインパクトを与えたことで、ブレイクして、
美人女医枠でしばらくテレビに出続けていました。

 

この時の印象は、可愛い部類の人だとは思いましたけど、
プロフィールから見ると、かなり無理していますよね( *´艸`)

 

 

脇坂英理子とホストクラブとお金

脇坂英理子さんはRicoクリニックを開業し、そこで稼いだお金は
殆どホストクラブにつぎ込んでいたと言われています。

 

一晩で最高900万円を使うなど、年収5000万なのに貯金がないという、
ヤバイ生活を送っていたようです。

 

お金は使って頑張るものだと思っています。
それが私にとっての原動力です。
お金には生き金と死に金があると思うんですよ。
ただ使って終わってしまうお金は死に金。
自分の刺激になったりお仕事につながるお金は決して死に金でなく生き金。
お店に行って自分のクリニックの宣伝もしますし、
使ったお金の何倍・何十倍にもなって返ってくるんじゃないかなって考えています。

 

噂では、ナンバーワンホストを坂口杏里さんと奪い合ったという、
そんな話がありますけど、何かもったいないというか、残念ですよね(´・ω・`)


スポンサーリンク


 

 

脇坂英理子の逮捕理由とすっぴんがヤバイ!

脇坂英理子さんの本職は、女性美容外科クリニック(Ricoクリニック)です。

 

開業してから3年、世間で診療報酬詐欺という言葉が話題になり、
その頃テレビに出ているタレント女医も関わっているという噂が、
一気に広まってしまい、休業・閉院に追いやられてしましました。

 

2015年5月に閉院(破産)し、そこから1年半後、
約155万円の診療報酬詐欺で逮捕されてしまいました。

 

懲役3年、執行猶予4年、医業停止3年ということで、
現在は出所できており、医師免許は取られていないんです。

 

それでも社会的な制裁は受けていると思われますから、
もう施術してもらいたいと思っている人はいないでしょう。

 

ただ、あの逮捕時に見せたすっぴんの普段とのギャップを見ると、
メイク術を教えてもらいたいという人はいるかもしれません( *´艸`)

 

 

脇坂英理子の現在の仕事と年収は?

開業時の貯えがほとんど残っていないと言われる脇坂英理子さん。

 

現在の身分は執行猶予かつ医業停止中。
再生の道はかなり厳しい状況になっているようです。

 

それでもまだ医業に復帰する意思は持っているようでして、
必死に勉強していろんな資格を取得しているんですって。

 

「薬膳・漢方検定」
「化粧品成分検定」
「日本化粧品検定1級」
「コスメマイスター」
「メディカルハーブ検定」

などなど。

 

今はお金にならないけど、再生には必要な勉強だと思って
頑張っているのでしょう。

 

一方で、お金になる仕事は執筆活動みたいですね。
クラウドワークスというウェブサービスを利用し、
医療系の執筆業務を行っています。

 

ただし、文字単価が2円という、かなり割に合わない仕事。
破産もしていますし、身分も身分ですから仕事は選べません。

 

頑張れば年収500万円ぐらいは夢ではないかもしれません。

ホスト通いは当分無理でしょう、というより懲りたかな?( *´艸`)

 

 

そんな脇坂英理子さんが、出所後テレビ初出演となる、

シンソウ坂上の放送は5月17日21時からです。

 

テレビ見たら、またこのブログのことを思い出してくれると嬉しいです。

 

 

それでは、本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:もも(チャランポ妹)が通うチュート徳井のマンションの場所はどこ?
NEXT:地明真希(パン職人)が可愛い!店舗の場所や値段と通販もチェック!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!