くじら(芸人兼恋愛アドバイザー)の名言金言は?再婚の嫁が可愛い!

2018年5月17日放送のアウト×デラックスに、『こんなビジュアルなのに恋愛相談でメシを食う芸人』なんていう有り難くない紹介のされ方をするアウトな方、恋愛マスター・くじらさんが気になりますね。芸人を辞めたわけではないですけど、恋愛相談のほうが主で、ブログは月間140万アクセスだとか。ハッキリ言ってそんなにイケメンではないですけど、恋愛に関して、どんな名言・金言を残しているのでしょうか?恋愛マスターの可愛い嫁も気になりますね。

見た目ちょっと東MAX系の顔してるけど、もしかして金持ち?(´・ω・`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

2018年5月17日放送のアウト×デラックスに、
『こんなビジュアルなのに恋愛相談でメシを食う芸人』
なんていう有り難くない紹介のされ方をするアウトな方、
恋愛マスター・くじらさんが気になりますね。

 

芸人を辞めたわけではないですけど、恋愛相談のほうが主で、
ブログは月間140万アクセスだとか。

 

ハッキリ言ってそんなにイケメンではないですけど、
芸人やってるぐらいですから、ベシャリのほうは一流でしょう。

 

そもそも恋愛相談なんて、芸人の得意分野のような気がしますけど、
あんまりライバルがいないんでしょうか?!

 

そんなくじらさん、恋愛に関して、どんな名言・金言を残しているのでしょうか?

 

また、恋愛マスターだからこそ、可愛い嫁をゲットしているとか。

 

気になりますね(/・ω・)/


スポンサーリンク


 

芸人兼恋愛アドバイザー・くじらのプロフィール

芸名:くじら
本名:佐々木憲夫(ささきのりお)
生年月日:1975年4月12日(43歳)
出身地:東京都新宿区
学歴:都立向丘高等学校卒業
趣味:釣り、ゴルフ、スキー、スノボ
特技:ビリヤード(Aクラス)、ミステリー小説
資格:日本さかな検定2級
職業:芸人、恋愛マスター
デビュー:1994年
事務所:太田プロダクション

 

芸名の「くじら」は、他人に眉毛の形が
くじらの潮に似ていると言われたことで
つけられたのだそうです。

 

くじらというより、こち亀の両さんみたいですけどね( *´艸`)

 

かつては「ゆうえんち」というコンビを組んでいましたが、
あまり表舞台に出ることなく解散してしまい、
その後諦めきれなかったくじらさんはピン芸人に。

 

細かすぎる、かつ、知らない釣り人のネタやってるんですね( *´艸`)

 

 

ちなみに、元相方のら~ゆ(新河寛如)さんは、かつて所属していた
芸能事務所でマネージャーをされています。

 

 

恋愛アドバイザー・くじらの名言や金言は?

くじらさんは芸人としての仕事はそこそこに、

専ら恋愛アドバイザー(恋愛マスター)として、
ツイッターやブログ等にいろんなアドバイスをしているんです。

 

名言・金言っぽいものをいくつか紹介してみましょう!

 

恋愛はショッピングじゃない。
やっぱりあっちのほうがいいやでは済まされない。
中途半端な気持ちはただただ周りの人を振り回す。
愛するとは覚悟なのだ。

 

愛は支配ではなく、尊重だ。束縛の先に未来なんてない。
自由な相手を愛せないなら恋愛なんてやめた方がいい。
不安を相手のせいにするな。愛は自分の覚悟だ。
愛し続けるのもやめるのも理由は全て自分の中に持て。


スポンサーリンク


 

恋愛はお互いに成長していくもの。
相手に悪いところを見つければそれを指摘したくなるだろう。
でもただ悪いところを並べ立て、指摘して攻撃し、
突き放すだけなら言わないほうがいい。
相手のマイナス面に腹を立てても、そのことに寄り添い、
許すところまで共に付き合っていくことが愛情だ。

 

勝手に思い続けたところで何も変わらない。
独りよがりの恋愛ほどバカバカしいものはない。
行動に移すか諦めるかどちらかにしろ。
想いだけ膨らんで周りが見えなくなった人は痛々しいぞ。
恋愛は冷徹なまでに自分を客観視出来るやつが勝つ。

 

人類全員恋愛対象だ。
これでもかってほどコミュニケーションを取ればいい。
興味を持つ人も持たれる人もまだまだ沢山いる。
心が折れてるヒマがあるのなら出会いの場へ向かえ。

 

愛は欲しがってはいけない。徹底的に与えるんだ。
自分のことは自分で愛してやればいい。
あなたの一方的な愛の贈り物で彼を恐縮させてやれ。
その結果もし彼からお返しがきたら有難く受け取るんだ。

 

男にとって、ずっと彼のことを考えてる女よりも
自分の人生を楽しんでる女のほうが魅力的にみえる。
そういう時間の過ごし方をお互いにしながら想いを伝え続ける。
彼の心に変化が訪れるその日まで。
ただ可能性は低い。
なんの変化も訪れないことのほうが多い。
それでもその時のあなたは
それまで自分の人生を生きてきた素敵な女性になっているはず。
きっとその彼以外にも素敵な男性があなたの前に現れる。
自分を愛せる恋愛をするんだ。

 

 

30年前のHOT-DOGを読んでるような臭さも若干感じますけど、
はじめて聞くとやっぱり新鮮で響くものがあるのでしょう。

 

しかし、そんな恋愛マスター、かつては自身の浮気が
元嫁の雇った探偵からスクープされちゃってるんですけどね( *´艸`)

結婚式が終わったその足でその現場に向かったとか、向かわなかったとか(;゚Д゚)

 

 

くじらさんの再婚の嫁が可愛い?

恋愛アドバイザー、実はバツイチです( *´艸`)

 

しかし、その後再婚した嫁が美人で可愛いとか。

 

恋愛アドバイスで誑かした疑いもありますけど、
嫁の方がゾッコンだったとのことですよ(´・ω・`)

 

 

テレビ出演歴があるようでして、調べてみたら
赤丸かいさんという名前でした。
くじらさんより15歳年下ですね。

 

若くて可愛くて美人、羨ましい限りです(*´▽`*)

 

 

ちなみに、冒頭に東MAXっぽい顔だと言いましたけど、
くじらさんもやっぱりお金持ちみたいですよ。

 

実家が早稲田にある「イナホビリヤード」という
ビリヤード場を経営していて、マンションも2棟保有。

 

芸人としてずっと売れていなくてもやっていけるのは、
仕送りもらっているとか、お金に不自由していないんでしょうね。

 

 

何だろう。
もしかして、今日のアウト×デラックスへの出演理由は
43歳なのに仕送りもらっているとかなのかな?( *´艸`)

 

わかりませんけどね( *´艸`)

 


スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:孤独のグルメに出た東向島の納豆のピザと辛いパスタの店名や場所は?
NEXT:佐藤仁美が嫌いな年下女優S(ロケの撮影中に勝手に帰った人)は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!